2016/04/17

日本のファッションがとんでもない方向に向かってる!?




日本のファッションがとんでもない方向に向かってる!?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460339212/


ファッションの流行は日々代わりつつあり、昨年流行ったものが今年は流行ではなくなったり、 意外な物が今年は流行したりと本当に読めないものである。そんなファッションの世界にとんでもないファッションが存在。

なんと全身にトイレットペーパーを巻き付けたり、提灯をモチーフにした服など奇抜な服が公開されている。
一見すると未来人のような風貌。現代アートとも言えるこの格好。
これは三越伊勢丹が提案した新しいファッションの形で、その制作舞台裏や撮影風景がYouTubeに公開されている。

一部引用詳しくはソースで

http://gogotsu.com/archives/17502







動画

https://youtu.be/piI7B5go_Ok






2:ハリウッド近未来映画に出てきそうだな



5:このファッションで行きます





34: >>5
笑っちゃいけないとこでこっそり見てたのに

声出して笑っちゃったじゃねーかよ



20: 奇を衒ってるだけだな

逆にこんな格好で街歩けたらもの凄い評価する





19: ファッションショーの服ってリアルで着てる人見た事無いんだけど何の意味があるの?



29: >>19

あれはイメージ品、私はこんなに最先端を行ってますよってアピール
そのアピールが効くと、あのファッションショーで活躍したあの人に色々デザインして貰おうって話になる

実際に着る服はあんなに奇抜なのは、ほぼ無い(たまにセレブ、本物のセレブの人が勘違いして着てたりするけどw)



23: 業者は服を見るんじゃなくて、

着ている服の色・配色・部分部分のデザインとかを見てるんだよ。

トイレットペーパーは分からんが、服の奇抜さとかは基本二の次。



21: 原色系が流行るって感じなんですかね



39: こんなんで表歩くやついてへんやろ

見たことないぞ



33: 仮装大賞じゃねーか



30: ミイラとかジャミラとか化け物が今年の流行か



47: ワンピースのキャラみたい



65: 他人とは違う俺かっけーの成れの果てか・・・

デザイナーはあれがいいと思ってるんだしそっとしとこう



61: とんでもない方向に向かってるというけど

こんなの別に最近始まったことでもない




0 件のコメント: