2016/04/23

カードキャプターさくらの封印の杖モデル・ドライヤーが登場



カードキャプターさくらの封印の杖モデル・ドライヤーが登場


 
CLAMPによる漫画作品である「カードキャプターさくら」。1996年から連載がスタートすると、その後98年からはアニメの放映もスタートし、そのクオリティの高さから少年少女のみならず大きなおともだち界隈でも一世を風靡するなど大きな人気を博しました。

 
そんな中、封印の杖を模したドライヤーが登場していました。




Credit : Anime News Network



 クロウカードを封印・解除することが設定とともに、その可愛らしいデザインから作品を象徴するアイテムともなっている「封印の杖」ですが、今回の「封印の杖モデル ドライヤー カードキャプターさくら」はそれをドライヤーとして再現しているのでした。


 販売するのは通販サイトのSuperGroupies。本体の吹き出し口は赤色にカラーリングされ、金のデコレーションに側面には翼、柄の部分はピンクとオリジナルのデザインを忠実になぞりながら、温風(強)、温風(弱)、冷風の調整はスライド式スイッチも設けられた本格的なドライヤーに。




 ちなみに価格は9,500円(税抜)。4月15日から5月8日まで予約を受け付け、配送予定は7月を予定。数量限定販売となるとのこと。髪の毛を乾かしながらレリーズ!と叫んだりゴッコ遊びしたくなってしまうかもしれません。








海外の反応 


凄くかわいいね!欲しくなったよ! 



これは笑ったw  



俺は立派な大人になったからカードキャプターさくらのヘアドライヤーは必要ない・・・俺は立派な大人になったからカードキャプターさくらのヘアドライヤーは必要ない・・・俺は立派な大人になった、でもやっぱりカードキャプターさくらのヘアドライヤーが欲しい! 



↑立派な大人になったからこそ、このヘアドライヤーを自分へのご褒美としよう 



これは可愛いね・・・でもヘアドライヤーにしては凄く高価だねぇ  



オタクアイテムは普通のモノにくらべていつも高いね。  



日本円で1万円もするドライヤーか・・・ 



すごく可愛らしいヘアドライヤーだね。カードキャプターファンは手に入れたいよね・・・もしお財布に余裕があれば 



老婦人の乙女心がくすぐられるよ~~~ 



成人男性が買ったらおかしいかな・・・ 



懐かしいなぁ、このアニメ大好きだったよ 







0 件のコメント: