2016/03/05

海外の反応 「この発想はなかったw」日本人が考案した耳栓が素敵すぎると話題に!




海外の反応 「この発想はなかったw」日本人が考案した耳栓が素敵すぎると話題に!


Miniature Dachshund in Clover / Tom

 ユニークな一品が公開されていました。



ミミペット 周りの騒音や水の浸入などを防ぐ耳栓。とくに日常生活では集中、もしくはリラックスするときに使用する方が多いかと思いますが、そのデザインといえば非常にシンプルなものが多いものですよね。

 そんな中、日本で販売されるユニークな耳栓「ミミペット mimi pet」が海外サイトでも話題になっていました。



Credit : Bored Panda




 勉強など騒音から耳を守り集中する耳栓ですが、今回の「ミミペット mimi pet」はさらにそこに癒しの効果を追加してくれるかもしれません。

この耳栓はその名が示す通り、耳にペット――ダックスフンドをモチーフにした可愛らしいデザインの耳栓となっており、耳に入れるとまるでダックスフンドが右耳から左耳を貫通しているかのようなユーモア溢れる姿になるのです。

 これはデザイナーの山本麻央さんにより考案され、アッシュコンセプトより販売される一品。

日本製で、素材にはシリコンを使用。やわらかな感触を実現するとともに、水で洗って繰り返し使用することも可能となっており、耳栓として使用することは勿論、円柱状のケースに挿すことでミニチュアのように飾ることも出来る可愛らしいものに。

 ちなみにサイズは耳に入れる部分が1.2cm、全体は6.5×1.3×2.2cm。カラーは青、灰色、オレンジ色、白、黄色の5色が用意され、価格は各1,200円(税別)。自分用としてだけでなく、雑貨好きの女性にプレゼントしても喜んでもらえそうになっています。



画像

Credit : amazon/アッシュコンセプト

画像

Credit : アッシュコンセプト

画像

Credit : アッシュコンセプト


■ 


海外の反応



笑ったw面白いアイディアだね 



イヤフォンバージョンが欲しい



ははは、これは素敵だね。ソーセージドッグを思い出したよ 



欲しい!もしネコとかパンダとか他の動物もあればいいのになぁ 



ダックスフンドの耳栓か、私は究極の、クレイジーな、犬好き女子になるよ!!!


 
変わっていたって意味がなくたって気にしない、欲しいよ 



これは可愛いと思うけど・・・これに興味を持った子供に引き抜かれたとき耳がポンってなるのが怖いな。痛い! 



ははは、この発想はなかったよ!自分も耳にダックスフンドを挿したい





犬好き一家はこれを買うべきだな 



自分は普段ヘッドフォンを付けてる。でも耳栓を付けることになったら、これを買うだろうな 



耳に付けると、長いダックスフンドが頭を貫いてるように見えるね 



これはどこから買うことが出来るの?頼むよ、ダックスフンドが大好きなんだ



夫のいびきを防ぐのに、これは完璧な耳栓じゃないかな:) 



これを付けてる人をみたらちょっと驚くな



職場でこれを使いたい・・・




0 件のコメント: