2016/02/29

【猫飼いアルアル】 猫にとってとても大事な17の仕事




【猫飼いアルアル】 猫にとってとても大事な17の仕事





 飼い猫もいろいろ大変なのである。自発的に行っている仕事が多種多様にあるそうで、一日のほとんどがそれに費やされるっていうんだから、キャットフードの報酬なんて安いもんだろうさ。

 クリエイティブスタジオ「ラストレモン」では、かわいらしいイラストで、猫たちの習性などを面白おかしく紹介している。今回のテーマは「猫たちの大切なお仕事」である。

 猫飼いにとっては「あるある」ネタがたくさんつまってるぞ。中には困ったお仕事もあるけれど、だがそれがいいのだ!だって猫だもの。















































via:last lemon/
Tess & Lion



0 件のコメント: