2015/10/08

海外の反応 悟りを開いた日本の猫が海外で話題に



海外の反応 悟りを開いた日本の猫が海外で話題に










海外の反応

・おお、シロは禅の精神を修得した。
私も修得出来たらなぁ。


・シロは瞑想にふけっている。


・シロ師匠「カエルを感じる。ほうっておけ。私は瞑想する。」


・「おい、足にカエルがのっているぞ。」


・日本の猫僧侶が瞑想中だ。
足にカエルがのっているのを感じない。


・日本では猫さえも日本的なんだな。


・それなのにウチの猫は、部屋の中でハエが飛ぶと狂ってしまう。


・カエルvsキャジラ。


・もし私が猫だったら、是非シロの足の上でリラックスしたい。


・この動画のすべてが好きだ。


・もう一方の猫は自分がどれくらいカエルを食べたいか考えている。


・もう一方の猫の嫉妬が目に見える。


・もう一方の猫は唇を舐めて、目を細めた。
まるで「すぐにでもあのカエルを食べてやる。」と言うかのように。


・この猫は心の平穏を見つけたようだね。


・ブッダキャット。


・あの笑顔を見てみろ。
カエルのことを舐めているぞ。


・もう片方の猫が動き出すまで静止画かと思っていた。


・決して目を開かないアニメの猫かと思った。
「カリン様?」この日本の猫よりも幸せそうな猫を見たことがない(海外の反応)


・禅猫は全く気にしない。



0 件のコメント: