2015/10/10

可愛い 「エイの赤ちゃんに…足!?」海外の反応



外国人「エイの赤ちゃんに…足!?」→「可愛いwwwww」


引用元:baby stingrays





海外の反応

1:海外の反応を翻訳しました
エイの赤ちゃんがメチャメチャ可愛い!



2:海外の反応を翻訳しました
えっ!?ちゃんとした脚が出来上がってるじゃん…。



3:海外の反応を翻訳しました
エイって脚が生えてたの!?信じられない!



4:海外の反応を翻訳しました
>>3
という事はあれかな…エイも徐々に進化してるってこと?



オススメまとめ記事
厚切りジェイソンが差別発言を受けた報道は海外でも話題に!    

外国人「このこけし職人の技を見たらゾッとするぞ!」→「機械みたいな職人が存在するんだなw」

外国人「最近爆発多くね?」日本の米軍施設の倉庫で火災

外国人「喫煙室が欲しかったから隠し部屋を作ったwww」→「クオリティー高っ!」

外国人「映画好きの私たちのエンゲージフォトよ!」→「マネする人が続出するだろうw」

外国人「日本人が一番世界に誇る発明はインスタントラーメンらしい!」→「納得!」

外国人「俺はNINTENDO64関連の商品を全てコレクションしてるけど質問ある?」





5:海外の反応を翻訳しました
めちゃくちゃ可愛いじゃないか!どうしてこんな可愛い脚してるの?



6:海外の反応を翻訳しました
今日はじめて知ったよ…エイに脚が生えてたことを…。



7:海外の反応を翻訳しました
みんなこのエイを使ってフェットゥチーネ・アルフレードを作った時の味が気にならないかい?



フェットゥチーネ・アルフレードはフェットゥチーネとパルミジャーノ・レッジャーノ、バターを使用して作るパスタ料理である。
料理名はローマのレストランの名前であるアルフレード・ディ・レーリオから取られている。
アメリカ合衆国では上に挙げた材料の他に、ブロッコリー、パセリ、クリーム、ニンニク、エビ、鶏肉などを用いて作ることがある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/フェットゥチーネ・アルフレード



8:海外の反応を翻訳しました
>>7
まぁ、マレーシア人はエイでBBQするからそんなに珍しいものではないけどね



9:海外の反応を翻訳しました
凹むくらい可愛い…。やっぱり人間だけじゃなくて動物も赤ちゃんの時は可愛いね!Espheniは別だけどね。



10:海外の反応を翻訳しました
>>9
そもそもEspheniがなんだか分からないのだが…。



11:海外の反応を翻訳しました
>>10
「フォーリングスカイズ」に出てくる宇宙人だよ。.



『フォーリング スカイズ』は、ロバート・ロダット企画、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮によるアメリカ合衆国のSFテレビドラマシリーズである。
物語はエイリアンの地球侵略から6か月後より始まり、ノア・ワイリー演じる主人公のトム・メイソンがマサチューセッツ市民軍第2連隊の仲間と共にレジスタンス活動を行う。
アメリカ合衆国ではケーブル・チャンネルのTNTで放送され、ドリームワークス・テレビジョンが製作した。
2011年6月19日にシリーズ初回が放送された。2014年9月時点で第4シーズンが完結し、累計42話が放送された。
日本ではスター・チャンネルおよびスーパー!ドラマTVで放送されている。
第4シーズン放送中である2014年7月18日、TNTは最終第5シーズンの製作を発表した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/フォーリング_スカイズ



12:海外の反応を翻訳しました
えっと…人間の赤ちゃんの脚みたいで結構ショックなんだけど…w



13:海外の反応を翻訳しました
なんだか平和なオバケみたいだな。



14:海外の反応を翻訳しました
このエイは平和そうな顔をしてるけど「俺の笑顔と脚に見惚れてる間に尻尾で刺してやろう」って考えてるに違いない。



15:海外の反応を翻訳しました
なんだか見慣れてないだけかもしれないけど、非常に不気味だわ…。



16:海外の反応を翻訳しました
うわぁ、脚とハネ…これはバケモンにしか見えないわ…。ちょっと怖いぜw



17:海外の反応を翻訳しました
なんだかまるでガッカリしたような顔をしてるみたいだ :[



18:海外の反応を翻訳しました
ほとんどみんな「可愛い」って言ってるけど、俺は怖くてたまらないんだが。



19:海外の反応を翻訳しました
可愛いのは今だけで、成長したら刻まれて食べられると考えると悲しくなるわ。



20:海外の反応を翻訳しました
神様はなぜこの子たちに足をつけたんだろう?間違えたのかな?


0 件のコメント: