2016/02/10

海外の反応 部屋の壁紙を「となりのトトロ」にした!→海外「これ、手書きw!?」「完璧!」



海外の反応 部屋の壁紙を「となりのトトロ」にした!→海外「これ、手書きw!?」「完璧!」








ジブリは日本だけでなく海外にも大人気です。その中でもトトロの人気もものすごいです。今回の投稿者は自分の妹の部屋の壁紙にトトロの絵を描いた写真を紹介。とてもフリーハンドだとは思えないくらいの出来栄え。トトロ好きが見たらたまらない気持ちになるでしょう。




1:海外の反応を翻訳しました
去年、妹の部屋の壁に「となりのトトロ」の絵を描いてあげたんだ
彼女はメチャメチャ気に入ってくれた



















海外の反応


2:海外の反応を翻訳しました
俺は29歳だけど、この部屋に是非住みたいわ!
最高の部屋だな!



3:海外の反応を翻訳しました
私も >>1 の妹になってもいいかな?



4:海外の反応を翻訳しました
美しい!そして嫉妬した!



5:海外の反応を翻訳しました
いい仕事したね!とても美しいよ!
完璧な出来栄えだね
本当にジブリスタイルの絵をマスターしてないとできないよ
特に好きだと思ったのは角に描かれてる「ススワタリ(まっくろくろすけ)」
どうやって描いたんだい?
全部フリーハンド?



6:海外の反応を翻訳しました
>>5
すべてフリーハンドだよ
最初は紙にザッとラフに描いて、そこから大きさを調整して、整ったら型を切り取って、壁に貼ってペイントし始めたよ
俺の作品を気に入ってくれてありがとう



7:海外の反応を翻訳しました
どうかな?俺の家に来ないか?





8:海外の反応を翻訳しました
君の妹は良い兄弟がいて、マジでラッキーだな!
これはラブリーだよ!
ススワタリの描き方が最高



9:海外の反応を翻訳しました
そりゃ、これで妹が気に入ってくれなかったらオカシイよなw
良すぎるよ!



10:海外の反応を翻訳しました
壁紙をこんな風にされたら喜ぶに決まってる!



11:海外の反応を翻訳しました
ススワタリがかなりツボ!!



12:海外の反応を翻訳しました
どうしたら俺の部屋の壁紙に描いてくれるのかな?



13:海外の反応を翻訳しました
>>12
それは君が地球上のどこにいるのかによるな…



14:海外の反応を翻訳しました
>>13
アメリカのワシントン州に住んでるよ





15:海外の反応を翻訳しました
>>14
あ〜、俺はUKに住んでるからワシントン州はちょっと遠いかなぁ
でも万が一そっちに行く事があったらその時は知らせるよ



16:海外の反応を翻訳しました
美しい部屋だ!
どういうプロセスで完成したのか見てみたいんだけど、写真ある?
もしあるなら見てみたいなぁ!



17:海外の反応を翻訳しました
>>17
やぁ、コメントありがとうね!
ちょっとアップしてみたから、良かったら見てね


まずは紙に簡単に描いたものを切り取って壁に貼る
そしたら大きさや、ポジション、部屋のイメージが湧きやすいからね








































18:海外の反応を翻訳しました
>>17
うわ、マジでフリーハンドだ!やばっ!
完璧過ぎる!



19:海外の反応を翻訳しました
>>17
あっ!ネコバスとサツキもちゃんと描いてたんだね!



20:海外の反応を翻訳しました
>>17
最高すぎるよ!
それは何の本を見ながら描きうつしたのかな?



21:海外の反応を翻訳しました
>>19
「ジ・アート・オブ となりのトトロ」っていうやつだよ
物凄く良いお手本になったよ
他にもジブリ関連の本を持ってるけど、やっぱりどれも美しい絵だよ



22:海外の反応を翻訳しました
君はメチャメチャ才能があると思った!
所で妹って何歳なの?



0 件のコメント: