2015/10/07

世界の職人はこの日本人に嫉妬した「まるで機械!日本のこけし職人の技」 海外の反応



外国人「このこけし職人の技を見たらゾッとするぞ!」→「機械みたいな職人が存在するんだなw」






1:海外の反応

この美しいこけしは木から作られてるんだぜ!






2:海外の反応を翻訳しました
素晴らしいアートだと思った。見ててとても満足したし、非日常な時間を感じた。




3:海外の反応を翻訳しました
筆で綺麗にあそこまで描けるなんて羨ましいなぁ。自分も将来的にあれくらい上手く書けるようになりたい!




4:海外の反応を翻訳しました
>>3
毎日このおじいちゃんにアイラインを描いて欲しいわw




5:海外の反応を翻訳しました























海外の反応




7:海外の反応を翻訳しました
ビデオも良いけどピアノも最高だと思った。




8:海外の反応を翻訳しました
彼の筆ペンの技術は機械みたいに正確だと思った!ものすごい感化されたよ。この動画はどんなアーティストが見てもリスペクトできると思う。




9:海外の反応を翻訳しました
ペインティングのシーンに入った途端、俺は自分がアホ面になってる事を忘れるくらい見入ってしまった。




10:海外の反応を翻訳しました
ペイントもすごいけど線の書き方、細さ、間隔、どれも完璧だ!




11:海外の反応を翻訳しました
世界の職人はこの日本人に嫉妬した。




12:海外の反応を翻訳しました
美しい上にすごいリラックスした感じが伝わる。




13:海外の反応を翻訳しました
これは夏休みの課題として作りたいんだけど、こういう顔を描いて提出したらレイシストって言われるかもしれない。日本の学校だったら何も言われないかもしれないけど。




14:海外の反応を翻訳しました
1個欲しいんだけど、アメリカでは売ってないわ。アニメの中で見たことあるよ!




15:海外の反応を翻訳しました
最後の仕上げの部分が好きなんだけど、どうして紙やすりで磨いたのにまた更に擦ってるのはなんでだろう?




16:海外の反応を翻訳しました
>>15
もっとよりピカピカさせるためなんじゃないかな。それと誇りや汚れを取り除いたり。





17:海外の反応を翻訳しました
こういう誰も作らないような物を極めて器用に作る日本人が凄すぎる。普通の職人より1つ上に行ってるね。




18:海外の反応を翻訳しました
任天堂のwiiのmiiっていうアバターはこのこけしを参考にしたらしいね。





19:海外の反応を翻訳しました
>>18
おおおっ!そう言われてみれば確かにそう見えるね!




20:海外の反応を翻訳しました
息をこらして見入ってしまった!下書きなく眉を入れる瞬間にゾクっとするぜ!




21:海外の反応を翻訳しました
どうしてもどうしてもほしい…。黙って俺の金を受け取れ!




0 件のコメント: