2016/07/01

海外の反応 「日本人はエルフみたいなものだ!」 声優 『堀江由衣』 が過去18年間、全く老化してないことが話題に!





海外の反応 「日本人はエルフみたいなものだ!」 声優 『堀江由衣』 が過去18年間、全く老化してないことが話題に!




人気声優の『堀江由衣(39歳)』さんが過去18年間、ビジュアルが全く老けずに若々しいことが海外でも驚きのようで、同じようにゲームクリエイターの『桜井政博(45歳)』さんや、「ジョジョの奇妙な冒険」の作者『荒木飛呂彦(55歳)』さんなど、日本人の若さの謎について海外で話題になっていました。



過去18年間、この声優は歳をとっていない。




これは堀江由衣だ。

彼女は有名な声優、歌手である。

彼女は現在39歳だが、20年近く、時間が静止している。


堀江は老化しない!


TwitterユーザーZerosumaからの参照、ここでは1997年から現在まで遡る堀江の写真が公開されていた。




本当に信じられない!


それてこれは、彼のことも思い起こさせるんだ


スマッシュブラザーズのクリエーター桜井政博(上記45歳)(嘘だろ!?)






または、「ジョジョの奇妙な冒険」の作者 ​​荒木飛呂彦 55歳、彼は吸血鬼だ。

写真参照:夏の約束| スターチャイルド 







海外の反応






・Otis Whitaker






>>Otis Whitaker

・Fieryrebirth↑そのイメージが現れるだろうと思った。






>>Otis Whitaker

・AeronPeryton↑120歳の女性:まだ生きているだと!?くそったれ!






・Diego Mantaring

桜井は年を取らないで、より若くなっている






>>Diego Mantaring
・TEEMOPREZ2016↑コーヒー噴き出したじゃねーか






>>Diego Mantaring
・Mike Vogts↑ファン達の涙が彼を生き返らせた






>>OssanAmerica
・trinklets2↑そして彼は年々、ますます「パルテナ」のように見えていく。








>>Diego Mantaring
・BIOR


トーマス・サングスターは、アジア人かもしれない









トーマス・サングスターとは:トーマス・サングスター(Thomas Brodie Sangster, 1990年5月16日 )は、イギリスの俳優。
俳優の両親の元に生まれる。『ラブ・アクチュアリー』で共演したヒュー・グラントと血縁者である(ヒュー・グラントの祖母とサングスターの曾祖母バーバラ・バートラムが姉妹[2])。祖父のアルバート・バートラムは作家。


2001年に子役としてキャリアをスタート。BBCのテレビシリーズなどに出演したのち、映画『ラブ・アクチュアリー』にてリーアム・ニーソンの息子役を演じた。また、『トリスタンとイゾルデ』ではジェームズ・フランコ扮するトリスタンの少年時代を演じた。2013年と2014年にはドラマシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』でジョジェン・リード役を演じた。


wiki





>>BIOR
・Keitaro333↑分ってるとは思うが、彼はまだ25歳で若い






>>Diego Mantaring
・Pending approvalJulian↑これは「ベンジャミン・バトン」的な状況といえる




・BIOR日本人の長命にはマジで驚かされる


しかし日本には、100歳以上のより多くの高齢者を持っているという事実があり、そして、彼らにはこのシステムを支える十分な若者がいない

50年後、日本は終わりを迎えるだろう






>>BIOR
・kmcn47↑確かアメリカ人の誰かが言っていたが、我々が適所に持つ「システム」は、我々がそれに払い込むより、多くの「学校支援ボランティア」からお金を吸い出している人々がいるから、そのシステム自体を損ねてしまっているらしい






>>kmcn47
・BIOR↑悪いけど、おれはアメリカ人じゃないよ

実際に日本社会が崩壊するかもしれないと思う理由は、結婚についての圧力のためだ。

ほとんどの日本人は(古い世代)の後世にいくつかの伝統を残すことはできない

それには莫大な費用が掛かってしまうからね






>>kmcn47
・Crazy Uncle Nikola↑日本の出生率は極めて低い。

それは長期的に見ると、同じ個体数を維持することは良いことではない

実際、平均で夫婦1組につき、2人未満の子供を持つべきなんだ






>>Crazy Uncle Nikola
・Setzer777↑移民に対する抵抗性と組み合わせる場合には特にだな






>>Crazy Uncle Nikola
・Longshadow↑夫婦あたりの出生率は、日本以外の多くの国、特にドイツでは2人以下だ。

これらの国々は、日本とは異なり、移民によってその人口を維持しているんだ。







・Aelric公平に見て、我々は彼らが受けたかもしれない整形手術も考慮するべきだな

そして日本、更には韓国では、整形手術はより一般的なものになっている


それでも日本と魚の食事がいまいましい。

白人である俺たちのような人々は、科学的にも最も最悪な歳の取り方をする!






>>Aelric
・lordlad0↑主な原因は、いまいましい加工肉と白人が消費するハンバーガー、おれはそれが恐ろしいよ。

そしと運動不足だな。

40歳のときに白人男性、または女性がスリムで健康だったら、それは奇跡と呼ばれる。






>>lordlad0
・ShinobiJedi↑やったー!わたしは歩く奇跡ね!






>>Aelric
・Mekki↑さらに、彼らは両方とも、本当に非常に薄い顔をしている。


彼らはおそらく、日本ではやってはいけないと考えられている、太陽の下での日焼けを可能な限り避けている。

一方、白人、特にアメリカの白人は日焼け、別名 「健康的な輝き」を得るために、自分自身を調理するのに忙しい。


太陽があなたを老化させるんだ。


そうそれは、長い時間太陽を避け続けた「ディタ・フォン・ティース」が、20年前から今に至るまで依然として同じように見える理由だ











・Hank Hill自身への呼びかけ……アジア人と結婚するんだ


しかしまあ、マジで魔法みたいだな






・Rich8606問題!

どっちのウィル・スミスが老けているでしょう?

この写真は、2007年と2015年からのものだ

  






では次、どっちのキアヌが老けているでしょう?

この写真は、2005年と2014年からのものだ

  


ここでのクイズのリンクは次のとおりだ


http://www.buzzfeed.com/michelleregna / …


http://www.buzzfeed.com/mrloganrhoades …






>>Rich8606
・ababyseal↑








>>Rich8606
・GawkingMyEyesOut↑画像編集ソフトウェアと、シワを除去するために肌に注入する何かがあった可能性を想像してみろ LOL






>>Rich8606
・AgentBoolen↑2014年のキアヌは、ヘアラインがもっと後ろに後退していたはずだ






>>Rich8606
・AgentBoolen↑ああ、彼らは両方とも、悪魔イルミナティと契約を交わしている










・Hunter.Wolfはははっ、吸血鬼の秘密結社が我々のまわりにあるとする、または、誰かが生命の泉を発見して、それを共有することなく数年をとらない最適な環境が……それで妬みを少し減らそう XD






>>Hunter.Wolf
・mind if I Slytherin?

↑おれは「吸血鬼の秘密結社」に行かせてもらおう






>>Hunter.Wolf
・mind if I Slytherin?






おれはこのGIFを使用できる日を待っていた!






・McRedhead







・idDobie




・lordlad0小島秀夫は50歳以上だ!

そして彼は、俺よりも若く見える!(俺は33歳)







>>lordlad0
・ShogunDragoon↑おい、マジかよ!?

おまえにそれを言われるまで、全然知らなかったよ。

くそー、彼はマジで30過ぎくらいに見えるんだが






>>lordlad0
・kmcn47↑コナミから魂を戻した今、彼は年をとり始めるだろう






・Doctor Nein



彼の秘密はここにあった









・Koda Kazar


堀江由衣は「それが声優!」で、若干の自虐的ユーモアな位置づけで出演している!


あなたは知らないかもしれないけど、「それが声優!」は、声優の生活について、現在放送しているアニメシリーズであり、堀江由衣自身がカメオ出演し、彼女が自分自身を演ずることで見えたいくつかの有名な実生活では、だらしない恰好で大きいメガネをかけ、そして、メロンパン(典型的な堀江由衣のイメージとは正反対)を音をたてて食べるなど、だらしない実生活を露呈させた







さらに彼女は、「ミス・モノクローム」でオリジナルキャラクターを作成した!












・Metalive







・Phoenix Knight Novaぼくはこの女性の声が大好きだ……

ゴールデンタイムの加賀香子は特にお気に入り








・Hitokiri_Ace


もう、なんてカワイイの、本当にどんどん若くなってるみたい!…… lol :)

彼女の声はわたしのお気に入りだから、これからも応援したいわ


歳を超えたキャラクター!(加賀香子は除く)

あ、わたしはサイコなストーカーなんかじゃないから :P


彼女と釘宮理恵、それと福山潤は、声の才能を持った私のヒーローなの <3






>>lordlad0
・Quattro Bageena↑成瀬川なるは俺の嫁だ









・Mike_Vee


堀江由衣さんの歌も同様に、めちゃめちゃユニークだよ。

いつもアニソンを聴くときは、彼女の歌を選ぶんだ。


彼女は「宇多田ヒカル」や「浜崎あゆみ」みたいに、有名でメジャーなものではないと思うけど、彼女は間違いなく、いつだってすごく素晴らしいし、すぐに識別できる非常にユニークな声をしているんだ。






・Cristina数ヶ月前、お母さんに彼女の画像を見せてみたの!

そしたら、お母さんは彼女が30代を過ぎているなんて信じらないって!


彼女がとってもカワイイのは言うまでもないわ!






・KidMakeshift「Gackt」を忘れないように

日本には吸血鬼、または本当に良い形成外科医のいずれかがあるようだ






・mind if I Slytherin?



↑これは明らかに冗談で言ったんだろうが、実際に似すぎている……






・Akibaboy



ああ、羽川の声……


日本人女性と結婚しなければならないことを、思い出させてくれてありがとう。






・Angryrider



23才のあと、彼に何が起こったんだ!?

彼はどんな妖精を殺したというのだ?






・LinkMaster堀江由衣は、ただただ美しい






・Hiku堀江由衣は今日もサイボーグアイドルです








・Mandarintenイエス、日本人はエルフみたいなもんだ




0 件のコメント: