2016/06/04

日本で「ねこあつめ」のハウスデラックスが商品化されてるから購入してみた!」




日本で「ねこあつめ」のハウスデラックスが商品化されてるから購入してみた!」 













ネコ好きで「ねこあつめ」ファンならこの「ハウスデラックス」喉から手が出るほど欲しくなると思います。「こいこいさん」の絵が書いてあるのが可愛いですね。外国人が池袋東急ハンズのペットショップで購入して、組み立ててるアルバムを投稿しました。「ねこあつめ」は海外でも人気あり、また知らない人でもこの家がほしいと発言する人が多かったです。




新品価格
¥2,660から
(2016/6/3 16:55時点)





1:海外の反応を翻訳しました


日本で「ハウスデラックス」というものをゲットしたから組み立ててみた!


日本で購入したんだけど、だいたい3,500円くらいだった







説明書を見ると意外とシンプルだった

日本語が話せなくても分かる







さらに説明書







こいこいさん!!!














可愛い窓だ

ネコの頭を出すにちょうど良い大きさ







印象的な屋根







マジでデザインが素晴らしすぎる

こういう小さな印のおかげで分かりやすく組み立てることができる







驚くことに、とても頑丈だよ







組み立てる時はこういうプラスチック製のボルトを使う







そして完成!













ちなみにカツオパウダー付きの爪とぎが付属されてる







どうやらこの子は気に入ってくれたみたいだ













2:海外の反応を翻訳しました


めちゃめちゃ可愛いじゃないか!!











3:海外の反応を翻訳しました


とても可愛いね!

写真をシェアしてくれてありがとうね!












4:海外の反応を翻訳しました


最後のネコの写真が可愛すぎてたまらないよ!











5:海外の反応を翻訳しました


このアルバムにはネコの可愛い部分が全てつまってるね

家の中に入ってる君のネコはものすごく可愛い!











6:海外の反応を翻訳しました


これは参ったな…私のネコだったらその家を間違いなく気に入るはずだ

噛んだり引っ掻いたり倒したりしそう

買う価値があるのは間違いないし、5個くらい買うべきかな






新品価格
¥1,800から
(2016/6/3 16:56時点)





7:海外の反応を翻訳しました


これは最高に可愛い!

夏休みに入ったら私の子どもたちに「こういう家を DIY で作って」と頼もうかな











8:海外の反応を翻訳しました


たまらない!これは欲しすぎる! 私のネコも間違いなく気に入るはずだ!











9:海外の反応を翻訳しました


家も素晴らしいけど、何よりネコが最高に可愛いね!











10:海外の反応を翻訳しました


俺らに作る工程を見せないでくれw

どこで買ったの?

こっちは沖縄に住んでるんだけど、ものすごくほしいよ!











11:海外の反応を翻訳しました


>>10

これは池袋の東急ハンズにあるペットショップで買ったんだ

ペティオってメーカーだよ

Amazon JP でも買えると思う











12:海外の反応を翻訳しました


このサイトでもそれをゲット出来るみたいだぞ








ねこあつめ | Petio かけがえのない、いのちに応える。

http://www.petio.com/nekoatsume/#deluxe











13:海外の反応を翻訳しました


>>12

うわっ!マジかよ!

オモチャまで売ってるなんて信じられないぜ!











14:海外の反応を翻訳しました


えっと、爪とぎの部分にカツオパウダーでコーティングされてるの?

それはニオイが凄そうだね。それとも私が誤解してるのかな?

どっちにしてもそれは可愛いし、ネコも君のことを感謝してるだろうね











15:海外の反応を翻訳しました


>>14

爪とぎにふりかけるパウダーがあるのよ











16:海外の反応を翻訳しました


どうしてこういうものがアメリカに売られてないんだろうか?











17:海外の反応を翻訳しました


>>16

それは分からないなぁ〜

でも Amazon JP で購入することは可能だよ!











18:海外の反応を翻訳しました


>>17

Amazon JP の事について聞いていいかな?

探そうと思ってるけど、まったく分からないんだ











19:海外の反応を翻訳しました


>>18

私の場合、こういう物をアメリカから注文すると結局高くついてしまう

大体4,000円くらいかかるから、そこは注意が必要

ちなみに代用品を買うと私みたいに失敗するわよ

でっかいダンボールが届いてしまった











20:海外の反応を翻訳しました


>>19

マジか…それは大変な出来事だったな











21:海外の反応を翻訳しました


>>20

本当だよ、請求書を見た時に泣きたくなったw

私はネコの家とその代用品のお金を既に振り込んでしまったから後戻りができなくなったの

でも人にプレゼントする物だし最終的に気に入ってくれたから良かったけどね











22:海外の反応を翻訳しました


>>1 の写真はネコを飼いたくさせるね

そしたらこの家を買うきっかけができるw



新品価格
¥5,980から
(2016/6/3 16:56時点)


0 件のコメント: