2016/05/24

海外の反応 「みんなは、緑茶は好き?」 「消化する液体の内、9割は美味しいお茶だ。」




海外の反応 「みんなは、緑茶は好き?」 「消化する液体の内、9割は美味しいお茶だ。」







emesto

日本から帰って来たばかり。

お茶も買って来たんだ。

健康にもメッチャ良いらしいから、コッチの砂糖入りの飲料なんかよりもずっと良いと思うんだよね・・・。






>>emesto

raki27

ああ健康的だ。

砂糖をドッサリと投入しなければね。

夜遅くには飲まない方が良いゾ。

コーヒー程じゃないが、カフェインが入ってるから良い睡眠がとれなくなる。

自分も、午後にはあまり飲まないようにしてる。

何か飲みたくなったらハーブティを選んでるね。






>>raki27

Gr0m0

自分は、コーヒーや紅茶を砂糖無しで飲むのに抵抗がなくなったわ。

むしろ、いれない方がずっと美味い。

昔は砂糖無しじゃ飲めなかったけど、今や正反対。






>>raki27

MachinShin2006

砂糖もなにも、一切入れちゃダメだよ。





>>MachinShin2006

kirakun

チャイニーズカフェにはタピオカティー売ってるじゃん。

アレは砂糖入りの緑茶だろ。

ミルクとかだって入れて良いみたいだし・・・。





lucidsloth

緑茶は、一日に最低でも1ℓ飲んでるし。

消化する液体の内、9割は美味しいお茶だ。




Damaso87

お茶は、一日1ℓ飲んでるよ。

自分には日本の緑茶は風味が強すぎる。

だから中国茶飲んでる。

teadistrictで買ってるけど、バルクで購入したりすれば4~5割引なんてしょっちゅうだよ。







ItWorkedLastTime

なにしろ過食症が悩みの自分は、あったかいお茶が20~30分位は空腹を紛らわしてくれるんだよね・・・。お茶一杯飲んでも物足りない時は、やっぱ食べなきゃダメって解ってるよ・・・。それで退屈が凌げるってワケ。




>>ItWorkedLastTime

kcnobody

それか脱水を避ける事な。

脱水症状ってのは、空腹と勘違いすんだぞ。





NotOriginalOriginal

自分は、砂糖無しの緑茶を一日に1~3杯飲む。

消化器官の調子を良くしてくれてる。

「一緒に何かつまみたいな・・・」

ってなっても、砂糖無しのお菓子をジャスミンティーとかで。






war_hamster

デカフェの緑茶を毎夕食後に飲んでるよ。

食べ過ぎた後なんか、結構楽になるんだよね。

何故だか知らんが、飲んだ後に苦しさが軽減される。

ちょっと前に、紅茶やコーヒーに砂糖を入れるのをやめて以来、もう入れたのが飲めなくなったわ。だれでもちょっと入れずに飲んでいれば、直ぐに美味しさが解るようになるよ。


デカフェ

本来カフェインを含んでいる飲食物からカフェインを取り除いたり、通常はカフェインを添加する飲食物にカフェインの添加を行わないことで、カフェインを含まなくなったもののことを指す。ディカフェ、カフェインレス、カフェインフリーとも呼ぶ。

wikipedia





LEAKING_UTERUS

歯にヤニが付くようになってから、コーヒーから緑茶に変えた。

ソーダ類の代わりに飲めるんだったら、そっちに切り替えた方が良いよ。




Feckless

飲みたくなって、しばらくの間一日に2杯くらい飲んでたら、歯がヤニまみれになってやめた。

どうしようもねえお茶だよ。






Blarglephish

緑茶は最高でしょっ。

会社でも一日2杯は飲んでる。

なんで体重を減らすのに効果があるのかは知らないけど、自分に言い聞かせて飲んでる。

同僚も一緒だよ。

甘いソーダ類なんかよりもずっと緑茶の方が良いよ。

自分のお気に入りはGenmaicha aka popcorn teaってヤツ。

炒ったライスとお茶っ葉に、シリアルのちょっと風変わりな風味がある。





decatron

「健康に良い」だなんだってのは、大概が大袈裟だけど、緑茶に関してはマジ。




sunnybreezylife

美味しいし、トイレに何回も行けるから飲んでる。

しかも水で割るじゃん。

通常はアイスで飲んでるよ。

コストコで買うけど、美味しいしリフレッシュされる。



0 件のコメント: