2016/05/26

海外反応 英連邦省「では、テロを怖れず旅行できる10ヶ国を発表する」




海外反応  英連邦省「では、テロを怖れず旅行できる10ヶ国を発表する」








TomWar イギリス ↑734 ↓53

>>バハマ、フィジーそして日本は、安全な訪問地として世界的に有名




彼等に共通する事ってなに?

彼等が影響を受けていない存在ってなに・・・?





>>TomWar 

James イギリス ↑519 ↓35

もう最近は、選定の仕方がパターン化されてきてるよね





>>TomWar 

nellakam イギリス ↑136 ↓14

ムスリムについてはフィジーも問題抱えてるから

土地や企業の大部分を所有してるのも国外の人間達だし

しかもネイティブの事を軽く扱ってる・・・





dmd イギリス ↑931 ↓73

結局はムスリムの影響が少ない国家って事よね・・・

切っても切り離せない





>>dmd 

Wishingforpeace イギリス ↑80 ↓322

そう言うコメントをするのは、あなたの様な偏見の強い心の狭い人間だけ

オマーンなんて、世界でも有数の安全な国家だよ

そう、彼等もイスラム国家だ

観光客は、それはそれは寛大に扱われてる



なので、メディアにそそのかされて、一つの宗教を元に全体をひとまとめにして批判してはいけませんよ





>>Wishingforpeace 

dmd イギリス ↑235 ↓31

なんであんたにそこまで説教されなくちゃいけないんだろ・・・

アンタは私の素性を知ってるの?







pinky pony イギリス ↑658 ↓51

とにかく・・・ムスリムが人口の2%以上も占めてない国家は全て安全ですよ





Airlinepilot718 アメリカ ↑410 ↓15

欧州で単一民族国家なんてあるのか?





potato イギリス ↑24 ↓34

みんな移民の事で頭がイッパイ過ぎ・・・





>>potato 

Jay イギリス ↑49 ↓5

当たり前だろーが

そこら中にウヨウヨして悪さばかりしてんだから!





lorac789 アメリカ ↑405 ↓85

ポーランドの選択は素晴らしい!

クラクフやザコパネなんかは滞在にもってこいの場所

物価は安い、食べ物は美味しい、おまけに英語喋ってくれる!

是非行くべき






>>lorac789 

blocksof イギリス ↑65 ↓9

ザコパネから車で1時間も走ればスロバキアだよねー♡





I have a Headache イギリス ↑395 ↓11

そういやオバちゃんたちはみんなアイスランド行ってるよな・・・





JC. イギリス ↑347 ↓36

欧州はもはやドコも安全とは言えない

イギリス然りだ

6月23日・・・離脱しよう




その日は、我が国の独立記念日になる!






>>JC. 

Meandonlyme1 イギリス ↑43 ↓4

>>離脱




それが貴方にとって何の助けになるの?

イギリスには既に沢山のム・・・




ああ、もう良いや別に





>>Meandonlyme1 

Teary eyed イギリス ↑18 ↓1

とにかく離脱だよ!

どうせ、このまま居続けたって何も変わらないんだからさ!

離脱によって好ましい事。それはイギリスの食事を口に出来、我々の稼いだお金を我々の為に使う事が出来るようになる

それだけでも我々にとっては救いになる!







Spring イギリス ↑291 ↓41

マルタに関しては納得

ステキな国家だよ~






>>Spring 

Rosielee イギリス ↑136 ↓21

あそこもクレクレムスリム達で溢れ返ってるけどな

マルタも恥じるべき問題だ





>>Spring 

Hugh G. Hampton イギリス ↑70 ↓4

本島も良い感じなんだけど、いかんせん人ごみが凄い


ゴゾ島は小さいけど本当よりもずっと良い場所





>>Spring 

Peace007 イギリス ↑0 ↓0

マルタなんてメチャクチャつまんないじゃん





Caroline イギリス ↑46 ↓147

モロッコが良いよ

毎年行ってるし

国家も人々も断然美しい

コワい思いなんて一度もした事ないしね・・・

自分は女だけど、夜間に独り歩きしても全然平気だったもん






>>Caroline 

Frosty the Snowman スコットランド ↑93 ↓11

そりゃ今までは安全だったかもしれんけどさ・・・

現実を見ようぜ・・・

トルコなんてどんだけ様変わりしちゃったか・・・





Rach777 イギリス ↑28 ↓122

今度の休暇にはトルコに行ってきま~す

あー待ち遠しい><♡





>>Rach777 

EUdweller イギリス ↑65 ↓11

グッドラック・・・





>>Rach777 

urdonenow イギリス ↑31 ↓53

どうぞ楽しく殺されて来てください・・・





>>Rach777 

Pippy イギリス ↑29 ↓6

釣りだよな・・・?




な?





>>Rach777 

SargeantBilko イギリス ↑32 ↓3

拳銃持った用心棒連れて観光を楽しむの?

そんなのは休暇とは言えないぞ・・・






albanianguy36 ワイト島 ↑23 ↓65

アルバニアに行きなよ

安全だよ

犯罪率も低めだし^^





>>albanianguy36 

TSK1453 イギリス ↑31 ↓2

別に行くなとも言わないし、良くない場所だとも言わないよ

でも「休暇にアルバニアへ・・・」なんて人間は聞いた事ない





meteor イギリス ↑24 ↓34

スロベニア?!

誰があんな国に行きたいの?

知り合いもみんな、「出来るだけ早く通り過ぎてクロアチアに辿り着きたい」って言ってるよ





milkybuttons イギリス ↑138 ↓9

>>日本


たしかに安全だろうね

地震で倒壊した建物の瓦礫で生き埋めにならなければね・・・





>>milkybuttons 

AM4 イギリス ↑27 ↓3

原子炉が爆発したり汚染水が流れ出なければね・・・






>>↑

sakura 日本 ↑6 ↓0

こんな事言うのは申し訳ない

でも、今度おたくの土地に建てられる予定のMade in Chinaな原子炉よりは遥かに安全ですよ・・・





Popea イギリス ↑56 ↓4

訪れるのに安全な国家って紹介されてもさ・・・

日本、セーシェル、フィジー、バハマ・・・

誰もがそれらの国家に行けるほど経済的余裕があるみたいな発表だな・・・



完全に富裕層向けの紹介じゃねーかよまったく#





>>Popea 

Harley Quinn アメリカ ↑39 ↓20

ホントコレ

日本、セーシェル、フィジー、バハマ・・・

高過ぎて無理www



マルタやアイスランドなんて、誰も興味が湧かない場所だし



なのでお前ら、合衆国に来なさい^^





Commisioner Gordon イギリス ↑32 ↓74

はいはい

世界中、危険な場所だらけなんですよね!




自分は今度エジプトに行ってくるよ

どんな事だって起きる時は起きるんだ

そんなに怖がってばかりで、せっかくの休暇を台無しになんかしたくない

少なくとも自分の場合はね!






>>Commisioner Gordon

Philip イギリス ↑60 ↓5

で、実際に殺されそうになったら「誰かタスケテ~><」ってなるんだろ

面倒な奴だ







Kennedy77 ドイツ ↑27 ↓3

お金に余裕のある人は日本か韓国がベストだね





Akinyi イギリス ↑33 ↓10

結論:自宅待機




0 件のコメント: