2016/02/19

海外の反応 飼い主に甘える日本の柴犬が可愛すぎる




海外の反応 飼い主に甘える日本の柴犬が可愛すぎる


Share on Tumblr



海外の反応をまとめました。



動画






・あんな顔をされたら、何も出来なくなる。


・一体どんな種類の犬なんだ?
まさに私が欲しがっていたものだ。


・↑しつけるのはとても難しい。
初めて飼う人には適さない。


・柴犬が欲しい!すごくカワイイ。


・あの可愛らしい顔をただ抱きしめたい!


・彼女が欲しがるものは、何でも与えてやれ!


・↑真面目な話、だから俺の犬は甘やかされる。
可愛すぎるんだ。


・優しくて愛情のある顔をしている。
なんて愛しい子なんだ。





・もしセラピードッグだったら、この行動に対しては「visit」が命令になるんだろうな。


・カワイイな!キツネみたいだ。


・どうして撫でてあげないの?


・柴犬は犬界の猫。


・↑私は柴犬と猫を飼っている。
両方とも1歳くらいだ。
彼らは最初から親友だよ。


・ネットのおかげで、もし私が犬を飼うとしたら、まさにこんな犬になると思う。


・私の犬はジャーマンシェパードと柴犬のハーフだ。
小さなジャーマンシェパードのような見た目をしているが、性格はまさにこんな感じだ。
時々、どう接して良いのか分からなくなる。


・なんという女優だ!
ハリウッドのプロデューサーたちはすぐにこれを見るべきだな。




0 件のコメント: