2016/02/16

海外の反応 「日本には 最高に美しい花がある!」2016年の開花予想が発表・奇跡のように美しい「日本の桜」


海外の反応「日本には 最高に美しい花がある!」2016年の開花予想が発表・奇跡のように美しい「日本の桜」


桜開花予想



まだ寒い日が続いていますが、暦の上ではもう春。

立春前日の2月3日、日本気象協会は2016年の「桜の開花予想」を発表しました。



tenki.jp




2016年の桜(ソメイヨシノ)は、九州や四国地方では平年より遅い開花。

中国・近畿・東海・北陸・関東地方では、ほぼ平年並みで、東北地方では平年より早く、北海道では平年並みの見込み。

桜前線は3月25日頃に福岡、熊本をスタートし、3月末までに近畿・東海・関東南部の桜も咲き始め、4月上旬には、北陸・東北南部で開花する見込み。

桜前線が津軽海峡を渡るのは、4月末になる見込みです。





tenki.jp












海外の反応


Gri Sel
桜、大好き~!!!



Monica Viana
お花見をしに日本に行きたい!



Coriena Ross
今年の旅行、凄くワクワクする!



Dee Stapley
間近で見ると、写真で表されているよりもっと凄いから



Neville Whitely
4月に日本に行くのが、待ち遠しい



Sally 'Misa' Blake
私も *_*



Luke Cutler-Chaffey
4月の旅行を楽しみにしています!

間違いなく綺麗よね!




Lucy Massey
桜を体験できるなんて、凄く羨ましい~



Margaret Rowena Usmar
行けたらいいのに!

ハァ~



Karen Then
今年のお花見は、間に合いそうにないわ



Kevin Folino
去年の旅行、もう少し遅らせることが出来たら好かったんだよね

自分が行った時は京都と東京の両方とも咲き始めで、ほんのちょっと早かったんだ



Menist Adam
私は去年、桜を見る機会に十分に恵まれた
驚くべき光景だったよ

日本は本当に美しい



Estee Lauder Palermo
素敵な国



Cinzia Albanese
20年来、日本に行くことを夢見てきた..
私はまだチャンスを待っている

いつか日本の美しさ、文化、自然、人々を見たい




Eduard Segarra Borràs
事情が許せば、お花見に日本に行きたい!

生きてれば何とかなるだろ!



Giverny Wilson-Martin
小さい頃、秋に旅行した事はあるんだけど
私はずっと花が咲いてる桜を見たかったと思っているの



Leearnie Soderstrom
日本に住んでいた時に、見たのを覚えてる!

その美しさが懐かしい



Jean McMurdo
日本には最高に美しい花がある



Anil Jain
自然の奇跡



Deny Arbianto
天上の一ひら



Dez Lewis
花見に行くと、あまりの美しさに胸が疼くように痛む..

私たちの惑星はすごく素敵で、本当に大切にする必要がある



Christopher De La Cruz
日本の桜のような、神の奇跡のような木を、ぜひとも味わってみたい



Victoria Buyo Cuspide
プリティ~!!

これが4月に行きたい理由だよ



Liz Bruce
4月の初めには、娘と一緒に東京にいる
ぜひ桜を見たいと願ってる



Mary Ann De Guzman
色んな所でお花見できるように、準備しよっと!


0 件のコメント: