2016/01/08

海外の反応 「日本人が焼き肉の鉄板でパンを焼いてるんだけど…」→「それキノコだぞ」




海外の反応 「日本人が焼き肉の鉄板でパンを焼いてるんだけど…」→「それキノコだぞ」


スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):鉄板の上でパンを焼いてる描写があるんだけど・・・」より。



海外の反応




1万国アノニマスさん


鉄板の上でパンを焼いてる描写があるんだけど・・・


日本のアニメはこれ以上無知になりようがないと思ってたけどこんなことが起きてしまっている


日本はやはり生の魚やおにぎりにこだわってればそれでいいんじゃないか



↑ 万国アノニマスさん


お前は肉の脂でパンを焼いたことがないようだな



2万国アノニマスさん


ワオ、同じ鉄板でパンケーキも焼いてないか?(笑)



3万国アノニマスさん


右上の物体の話をしてるんじゃなければ、これはきっとキノコ類だ



右上の物体は明らかにスライスされた玉ねぎ



4万国アノニマスさん


それキノコだぞ、アホが




↑ 万国アノニマスさん


これは笑った



5万国アノニマスさん


アメリカの庶民どもはこの形の美味しいパンを食べないんだろうか


毎朝どんなトースト食べてるの?




↑ 万国アノニマスさん


俺は貧乏だから自分でパンを作ってる


普通のアメリカ人はヨーロッパ価格の本格的なパンに金を出そうとはしないし


ヨーロッパの平均レベルのパンも求めてない



6万国アノニマスさん

スレ主はパンをグリルしたことないの?


無いんだとしたら悲しい



7万国アノニマスさん


スレ主はこういうハンバーガーを食べたことがないようだ





8万国アノニマスさん


ハンバーガーを食べる時はみんなバンズを焼いてるものだと思ってた






9万国アノニマスさん

鉄板の上でパンを焼く行為は男らしい男の行為




10万国アノニマスさん


個人的には焼き肉は大好きだ




11万国アノニマスさん


実際、日本のパンはかなり柔らかくてまったくサクサクしてない


だから焼いたほうが美味くなるよ



12万国アノニマスさん

じゃあカレーの皿の左側にある赤い物体は何?






↑万国アノニマスさん


福神漬け でググれ



13万国アノニマスさん


女の子の見た目なら3次元より2次元のほうが遥かに優れてるけど


食べ物なら逆に2次元より3次元ということに気付かされる


いずれにせよ女と縁は無いから2次元でいいけど、食い物は現実の方が上




14万国アノニマスさん

なぜ日本は朝食を極められていないのか


東洋より西洋の朝食のほうがずっと美味そうなのはどうして?






↑ 万国アノニマスさん


ハッシュドポテト>米 だから




↑ 万国アノニマスさん


上質な朝食というものを晒してみる





↑ 万国アノニマスさん


卵に火を通しすぎなければ完璧だね



15万国アノニマスさん

鉄板の上でパンを焼くだけで文句とは


人生の素晴らしさを知らない奴が結構いるんだね




16万国アノニマスさん

おにぎりは酢飯みたいに特殊な味がするの?


それとも米を球状にして中心部に具を入れてるだけ?





↑ 万国アノニマスさん


要領的には寿司のシャリの作り方と同じだよ



17万国アノニマスさん

どうして日本人はハンバーガー(やアメリカ料理)が好きなの?


フランスのマクドナルドで食べたことがあるけど、そこまで美味くは無かった





↑ 万国アノニマスさん


①美味しいハンバーガーなら誰でも気に入る


②アメリカの文化的帝国主義のせい





18万国アノニマスさん


これはアメリカの食習慣を正確に描写してるの?







↑ 万国アノニマスさん


こういう風に食べそうな知り合いはいる


とりあえずアメリカ人のステレオタイプ=肥満が大勢いるってのは事実



19万国アノニマスさん
食べ物スレか?


俺は今チキンカツ丼というものを食べられたらいいのにと思ってたところだ





20万国アノニマスさん


もう書き込むのはやめろ、腹が減ってきて仕方ないよ



0 件のコメント: