2016/01/15

衝撃画像 我が校はすこし猫に甘すぎるw



衝撃画像  我が校はすこし猫に甘すぎるw

1001:
我が校はすこし猫に甘すぎる












1002:
ふみゃあああ!!かぁぁぁわいいいいい!!!

1004:
>>
勝手に教室に入ってくるんですよwww

1003:
うわぁぉぁぁぁぁぁ!! 羨ましいぃぃぃぃぃぃぃ!!! いいぃなぁぁぁぁぁ!!

1005:
>>
我が校のアイドルです

1006:
教室に猫アレルギーの人はいないのですか?

1007:
>>
いますけどずっといるわけではなくてすぐにどっかに行くので大丈夫なようです

1008:
いい高校だ

1009:
>>
膝の上とか乗ってきますよwww

1010:
学校の中にいるんですか?!

1011:
>>
そうですよ!

1012:
うちの学校も少々猫に甘すぎる










1013:
かわええかわええよ 幸せをありがと

1014:
>>
ブスですけどね✋




1015:
>>
それでも触りたい、さわりたいんだよおおおおおおおおおお

1016:
>>
見てくださいこの寝顔の可愛さ…触りたいでしょう??(^ω^)




1017:
しゃむにゃあ!さくら!後まだいたっけ?会いたいな!

1018:
>>
なんか最近一匹新しいのいる気がするんですよ!! さくらは相変わらずですわ…w

1019:
うお!?縣陵猫の新入りか!!!

1021:
>>
でもなんかまだ人に慣れてないみたいで近づくと逃げられます(´・ω・`)

1020:
私が高校生のときは、ここまでじゃなかったから羨ましい😂



0 件のコメント: