2016/01/14

いつも心配そうな眉毛を持つ猫「サム」がネットで人気急上昇



いつも心配そうな眉毛を持つ猫「サム」がネットで人気急上昇




 サムさんは真っ白な猫なんだけど、なぜかうまい具合に目の上に八の字型の黒い模様を持っている。それが眉毛みたいで、いつも、何かを心配しているように見える。全然困ってなくても困っているようにも見える。そんなサムさんは、スマートフォン用画像投稿サイトinstagramに投稿されてから話題を呼んで、いまや世界中の人々が、サムさんの困った顔みたさにアクセスしているんだ。




困ってないけど困っているようにみえるサムさん


困ってないよ。普通の顔だよ


サムさんの眉毛はこんな風にできている




サムさんは結構大きかったりもする


どこに隠れても眉毛が目立つ


心配すぎてトイレにきちゃった感のあるサムさん




ほら、うれしい顔のときても眉毛は八の字だよ


カメラ目線で決めるさむさん


この眉毛を加工してなくすとどんな顔になるんだろう





椅子の隙間からも眉毛が見えてしまうサムさん


リラックスサムさん


サムさんはとっても特徴的なので、もし迷子になってもすぐにみつかりそうだね




0 件のコメント: