2016/01/11

海外の反応「絶対日本の領土だと思った」 北海道の動物たちが外国人をメロメロに




海外の反応「絶対日本の領土だと思った」 北海道の動物たちが外国人をメロメロに


今回は、『最も可愛い動物達の聖地、北海道』と題された投稿からです。
「地球上の他の地域では見ることができない動物」として、エゾモモンガ、エゾフクロウ、シマエナガ、キタキツネ、そしてイイズナと、北海道に生息する5種類の動物達が紹介されています。

どの動物も、決して「日本でしか見られない」というわけではないのですが、これだけ可愛らしい動物が北海道に集まっているという事実に、外国人の皆さんは驚いていたようでした。


















■ ホッカイドウアイランドだって?
  キューティーアイランドに改名したまえ! アメリカ
  



■ 体を寄せ合ってるフクロウに一目惚れした。 +1 フロリダ




■ 一匹残らず我が家に連れて帰りたい! +1 カナダ
  



■ 決めた。私もう日本に引っ越す。 +5 アメリカ



   ■ 私もそれもありかなって思うようになってきた! +1 アメリカ



■ 可愛すぎて無性に笑えてきちゃうw アメリカ




■ 日本はキュートな動物がもらえる宝くじにでも当たったの……?
  代わりにこっちに送られてきたのは毒ヘビよ :( +3 オーストラリア
    



■ アニメに登場する動物たちにそっくり。なるほどな……。 アメリカ



   ■ たしかに、あの子たちからもアイデアを拝借してるかもね。
     だって実際かなりそっくりだもん。 +1 アメリカ



■ 俺も大自然で暮らす動物たちを現地まで見に行きたいなぁ。 +5 タイ






■ エゾモモンガ!! なにあの子可愛すぎる! +1 カナダ

海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前




■ あの子たちはポケモンじゃないのか?!!!! アメリカ




■ 日本に行く時はモンスターボールを何個か持っていかないと! アメリカ




■ 日本のホッカイドウ。
  世界一可愛い動物たちの聖地とはよく言ったものだ……。 +4 ベトナム




■ 夫が男らしさを取り戻すために壁パンしてる。
  でもその気持ちが分かっちゃうくらいに可愛い! +2 アメリカ




■ 日本のアニメを理解する一助になったよ :) +1 アメリカ





■ いつか絶対ホッカイドウに遊びに行かないと :) イギリス

海外「北海道に恋してしまった!」 北海道の廃線を巡る旅に外国人が感動




■ 日本に行かないといけない理由が次から次へと……。 カリフォルニア




■ なんて可愛らしい。
  エゾモモンガって日本国外に連れて行ってもいいの? ドイツ




■ ハローキティも元々あの島出身らしいぞ。 +2 アメリカ




■ フクロウたちのあの幸せそうな顔w +1 カナダ







□ もうさ、日本に行っちゃうしかなくない? バンクーバー



   ■ そうは言うけどお前、日本語喋れんのか? カナダ



      □ 私最近日本人化してるからね。割とマジで。
        本気で日本人になったんじゃないかと思ってる。 



          ■ ほーう。それなら何も心配することはないな。 +1



■ もう日本に引っ越そう。
  なんてたって、カツがいっぱいあるからね。
  そう、あの国はカツで溢れてるんだよ! +1 イギリス

海外「一番好きな日本料理!」 豚カツ・カツ丼の作り方に外国人大興奮




■ ホッカイドウのウサギが紹介されてなくない? +10 オーストラリア





■ ハネムーンはホッカイドウに行きたいなぁ。
  そしてあの動物たちを家に連れて帰りたい。 +1 国籍不明






■ 日本のアニメーターやマンガ家は何か作品を作る前、
  何日かあの島に滞在してるんじゃないだろうか :) +2 イギリス

海外「漫画家を舐めてた…」 一流漫画家たちの画力に外国人驚愕




■ 私たちはこんな国で何をやってるの?
  今すぐ日本に行かなくちゃしょうがないじゃない! +1 アメリカ




■ ホッカイドウって島は絶対日本の領土だと思った。
  だって暮らしてる動物たちが可愛すぎるもん! アメリカ




■ 可愛すぎてどうしていいのか分からなくなってきた。 +7 シカゴ




■ ホッカイドウ。あそこに行くのは私の夢の一つ。
  Rhマイナスの血液型を持つ人が多いしね :) アメリカ




■ アニメに登場するキャラクターたちは実在したんだ! +1 イギリス




■ 動物を見に行く為だけに日本に行くのも悪くないね XD +2 コスタリカ

海外「日本の平和さが分かる」 道を占拠する奈良の鹿がスゴイと話題に




■ また日本が俺のハートをがっちりキャッチしていきやがった。 イギリス





0 件のコメント: