2015/12/02

本の虫には天国!?『泊まれる本屋』が池袋に登場




本の虫には天国!?『泊まれる本屋』が池袋に登場



「BOOK AND BED TOKYO」は、本を読みながら寝落ちができる宿泊施設だ。


インサイドによると、この宿泊施設は”泊まれる本屋”をコンセプトに制作されたという。ここにある本は実際に買うことはできないが、宿泊中ならば好きな本を読み、ベッドに入り、そして眠りにつくことができる。






















内装のデザインは「SUPPOSE DESIGN OFFICE」と「SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS」が担当している。池袋に11月5日にオープン予定。気になる方は公式サイトもチェックしてみよう。




海外の反応



日本に行ったらここに泊まるかも。






2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


閉所恐怖症で無ければ良かったのに・・・。






3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


なんてクールなんだ。






4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


HENTAI漫画はありますか?






5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


お風呂に入れなくとも泊まってみたい。






6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


簡易宿泊施設ってのはあまり得意じゃないんだけど、ここには気にせず行けると思う。






7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


本棚にAKIRAが2冊置いてあるよ。






8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


カプセルホテルスタイルの図書館って感じだね。実際の図書館でこのコンセプトって上手くいくのかな?






9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


ここに泊まったら東京の残りの部分は見ないで帰ることになりそう。






10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


『海辺のカフカ』に出てくるカフカはここを気に入るんじゃないかな!






11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


ここに泊まるの決定。






12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


ここだったらずっと住めると思う。






13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


ここから出られる自信がないw






14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


ここは天国か。






15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


ここにいる自分の姿が想像できるw






16: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


本屋とかって住みたくなるような不思議な魅力があるんだよね。自分は本も狭い所も大好きだから、ここは最高の場所だね。






17: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


この写真のでは本が少なく感じる。もっと増やしてくれ!






18: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


まわりに同じく泊まっている人がいること以外は最高だ。






19: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ


本は好きだけどこれは無い。




0 件のコメント: