2015/12/01

どうしてこうなった!猫の失敗画像集


どうしてこうなった!猫の失敗画像集





猫は場合によっては犬よりも賢くに機敏でもある。しかしそのせいで犬では考えられないような大失敗を犯す。あなたはこんな状況に陥っている猫を見かけたことがあるだろうか?













































猫の飼い主は内倒し窓の危険性を知っていた方がいい。これで毎年何十匹も命を落としているから。




撮影しないで助けてあげなって。




猫派じゃないんだけど、この画像には笑わせてもらったよ!猫好きな友人からこんな感じの話をよく聞いたなぁ。




まぁ、人間の方がもっと馬鹿な奴がいるけどね。




これは動物虐待じゃないの?




猫にとってどんなことが危険なのかこの画像で学ぼう。




面白かった!でも何匹かは失敗したとか特に思って無さそうだよ。




茶虎と雪玉の画像www

笑いすぎて涙出てきた!




可哀想に・・・。本当に危険なんだよ?





家の猫がこんな状況に陥っていたらすぐに助けるよ。撮影なんて絶対にしない。





ビンの中に入っているやつは本当に猫自身がやったのか?





猫って普段はすごく器用なのに、時々こういうことをやらかすよねw





家の猫もこういうことを結構やらかしている。めちゃくちゃ面白いよ!





猫のこういうところが好きw





危険だとか言っている人が多いけど、家の猫は同じことは全部やったことがある。この状態の猫を撮影することが出来るってのはちゃんと気を配っているから出来ることだと思うよ。批判している人はきっと猫を飼ったことがないんだろうな。


0 件のコメント: