2015/10/24

海外の反応 このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」



海外の反応 このネコ、雑種なのに300万? 海外「無理もない。カワイイ・・・」




どんな動物でも雑種といえば、価値が非常に下がるものですが、「サバンナ」は3万5000ドル(約350万円)で取引されています。

飼い猫と野生の猫の一種「サーバル」との雑種。

1990年代後半からブリーダーの間で大人気となり、2001年には国際猫協会が新品種と認定しました。世界で初めてサバンナが誕生したのは1986年。

ブリーダーのジュディー・フランクがシャム猫とサーバルを交配させて作り出しました。

普通の猫よりも長い耳、長い首、長い足を持っているのが特徴。

また縞模様と水玉模様が混ぜ合わさった模様を持っています。加えて、猫としては最も大きいに種類に属するものの、人間に対して人懐っこい性格。

海外で大人気のサバンナは、現在価格が3万5000ドル(約350万円)にまで高騰。

一般的な血統書付きの高級猫が5000ドル(約50万円)~1万ドル(約100万円)であることと比較すれば、破格の値段となっています。























joygrace ↑37 アメリカ
欲しい。



Me ↑22 イギリス
Fiona ↑78 イギリス
いや、本当に美しい猫。


Jesus.H.Corbett ↑46 イギリス
チーターにしか見えねえ。


traffordcat ↑21 イギリス
これがチーターに見える人はメガネ屋さんに行ってください。


anonOx ↑28 イギリス
チーターっていうよりサーバルキャットっぽい。


MG Worcester. ↑119 イギリス
高い。


shanson ↑122 イギリス
人々には、純血種を買うんじゃなくて猫シェルターの猫ちゃんを受け取って欲しいな。
それこそ沢山の猫達がいるし、お気に入りの純血種も皆を待ってるよ。


>>shanson 
Mike ↑64 イギリス
自分もブリーダーから購入するのは同意できない。
シェルターには沢山の動物達が里親を待ってる。
受け取る時に少々費用が掛かるけど、それもセンターへの寄付だもん。


Audaces Solum ↑20 イギリス
懐に余裕があれば、是非欲しい猫。
あの耳の形がタマラン。


Lee ↑71 ウェールズ
この記事書いたの誰?※デイリーメール
ウチはサバンナをF6級とF7級を一匹ずつ飼ってる。
どちらも500~750ポンド(75,000~115,000円)程度しかしないよ。
ちなみにF1~F4級は買わない事。
野生化しやすくて躾しづらいから。


John-B ↑48 イギリス
ネコが写真映えするのは認めざるを得ない。
ウチもベンガル買ってるけど、お利口さんだよー。
サバンナはこれから値下がりして行くと思うな。
そうなったら欲しいなあ・・・なんて。


0 件のコメント: