2015/08/24

外国人「このキーボードを見て日本人がどれだけ熱心にものづくりをしてるのか分かる。」


1海外の反応を翻訳しました
日本は真面目にものづくりをしてる。


2ek0lxR


2海外の反応を翻訳しました
このハムスターみたいな顔が腹立つわw



3海外の反応を翻訳しました
うわぁぁ!目が痛くなるw
こんなモンスターみたいなキーボードをマスターする自信がない!



4海外の反応を翻訳しました
あのデカイ「Enterキー」だけが大好きだ!



5海外の反応を翻訳しました
>>4
良いセンスしてるよねw



6海外の反応を翻訳しました
このキーボードはまるで悪夢のようだな…。



7海外の反応を翻訳しました
グーグルキーボードだ!何年か前に渋谷のオフィス(六本木に移る前)で見たことがある!結構感動したよ。



8海外の反応を翻訳しました
すごいゴムの香りがしそうだw



9海外の反応を翻訳しました
本当はまだこれだけじゃ足りないんだよなぁ。



10海外の反応を翻訳しました
QWERTY配列のようにわかりやすくなってたらいいんだけどな。俺の親父は「@」を探すだけでも20分かかったから無理だろうな。



11海外の反応を翻訳しました
なんか掃除が大変そうだな。



12海外の反応を翻訳しました
その「Enterキー」は僕のために作られたものだと思った。


13海外の反応を翻訳しました
>>12
国際標準化機構だけどデカすぎる…。



14海外の反応を翻訳しました
漢字だけのキーボードが欲しいわ!



15海外の反応を翻訳しました
シンプソンでこういうキーボードが映ってたよ!




16海外の反応を翻訳しました
>>15
被ってる漢字がものすごくあることに気付いちゃった。なんて怠け者なアニメーターなんだ。



17海外の反応を翻訳しました
俺の予想だとそのキーボードは20万円くらいはするだろうなと思う。



18海外の反応を翻訳しました
ちなみにこれがフルバージョンだよ。




19海外の反応を翻訳しました
ソースの記事は2010年4月1日か。まるで昨日のような出来事だ。



20海外の反応を翻訳しました
まさかドラム風だとは思わなかったわwww

0 件のコメント: