2016/06/12

海外反応 最新の日本の発見!?卵にまつわる驚きの事実に海外興味津々




海外反応  最新の日本の発見!?卵にまつわる驚きの事実に海外興味津々






卵の殻がなくてもひよこは孵化する実験に海外からコメントが寄せられていました




投稿者

最新の日本の発見!

卵の殻がなくてもひよこは生まれる?










このやり方で卵を孵化させるのは正直効率が悪い でも重要なのは経験ということ これでもできる、っていう





↑これを見ても、生物はみな神が造ったといまだに信じてる人がいるんだからね 科学でそうじゃないことが証明されてるっていうのに!






↑どんどんひよこの姿になる様子を見ていると、神の魔法を感じるよ






この動画を、チキンを食べながら見ちゃった






↑死んだ鳥を消化しながら、生まれてくる鳥を見るというのはなかなかの皮肉






プラスチックのなかでふ化したひよこは不健康なんじゃないかな 殻から得られるカルシウムが足りないとか





↑そう、殻の成分から耳とか脳に必要な要素を吸収するんじゃないの? だから目が見えなかったりするんじゃないかと心配






↑卵を孵化させるときって、定期的にひっくり返してやらなきゃいけないんだよね すっとラップのなかでじっとしてなきゃいけないなんてかわいそう







↑おかしな向きにひっくり返したりするとなかで死んじゃうんだよ ペットでニワトリを飼ってたから知ってる






↑みんな勘違いしてるな 卵の殻は中身を守るためだけのものだよ






↑そう、黄身と白身のなかに成長に必要な要素はすべて含まれている マグネシウムもカルシウムも鉄もね






↑でもラップはヘルシーじゃない






↑これって単なる科学実験だよね 食用じゃなく






↑卵の殻にはカルシウムが豊富なのに






↑殻は防護のため 養分は黄身のなかにあるから大丈夫






↑誰もかれもが生物学者みたいだな






↑卵の成長を見られるなんていい実験だよ ひよこはちょうどいい研究対象だ 何でも実際にやって見なきゃわからないからね








これはつまり、人間も子宮じゃないところで生まれる可能性はあるということだな ウーム






↑人間はひよこよりもっと複雑だから へその緒から栄養を吸収しなきゃならないしね






こんなのウソじゃないの 卵は呼吸してるもんだし、殻を割った時点でたまごは傷ついてる






↑ちゃんと湿度や温度を管理した中でやってる 傷ついたのは殻だけ






これはものすごい驚き ひよこが卵の殻の外で育つなんて… 自分でもやってみたい






0 件のコメント: