2016/06/16

世界一イケメンな馬が世界で話題に





世界一イケメンな馬が世界で話題に











フリージアン種の馬






その中でも最もイケメンと思われるのが、

このFrederik The Greatと名付けられた彼





















モデルのFabio Lanzoniとの比較







youpickone オーストラリア ↑792 ↓11

惚れ惚れ・・・





Happy Dude オーストラリア ↑449 ↓9

WOW!





Jibberer オーストラリア ↑1063 ↓10

荘厳の一言





>>Jibberer 

jbee アメリカ ↑939 ↓6

うん

優雅で堂々とした雰囲気が素晴らしい♡





>>jbee 

CelticWoman1 カナダ ↑52 ↓1

しかも、彼自身もその事を解ってるよ!





HappyBeMe オーストラリア ↑1429 ↓9

パンテーントリートメントのCMに出るべきwww





>>HappyBeMe

Jamie アイルランド ↑160 ↓0

Mane n Tailって言うとっておきのメーカーがあるよ^^








>>HappyBeMe

John Richards Smith アメリカ ↑6 ↓27

こんな安っぽいコラに騙されるなよ

それかエクステだね




ローン・レンジャーの愛馬シルバーの方が遥かに美しい馬だったし








Just Me イギリス ↑41 ↓0

鬣にトリートメントなんてダメ

化学薬品なんだから





EruditeEmily イギリス ↑70 ↓423

こんな醜悪な馬も初めて見た

夢に出て来そ・・・





>>EruditeEmily 

lolcats101 オーストラリア ↑48 ↓8

釣り乙





DaBossKanye アメリカ ↑40 ↓269

馬とか・・・

惨めな生き物だろ





Jonny Essex イギリス ↑38 ↓236

馬はキライ





>>Jonny Essex

Keltoi イギリス ↑109 ↓4

彼等の方もアンタには興味ないと思う





mickrussom イギリス ↑4 ↓105

馬なんて、ただでさえ見た目がアレなのに、こんなに毛むくじゃらになったらマジでキモイ





>>mickrussom 

Dvla イギリス ↑29 ↓1

あんたは馬の見た目に何を拘ってんだよ?





litapita アメリカ ↑1125 ↓24

でも、イケメンと不気味さが共存してる





>>litapita 

brunosmum イギリス ↑52 ↓33

不気味?!





>>litapita 

empi アメリカ ↑87 ↓5

解る

ハロウィン系の映画とかにピッタリ合いそう





Hiddigeigei アメリカ ↑30 ↓0

間違ってるかも知んないけど、フリージアン種ってのはたしか戦場用に作られた品種だったと思う


フリージアン種

類:乗馬、軽輓馬 体高:約150cm 原産地:オランダ・フリースラント地方。在来の重種にアンダルシアンやアラブ、バルブなどを交配して改良された。第一次大戦の直前にはほとんど消滅しかかったがその後復活した。毛色は青毛のみで白徴はきらわれる。頭部は細く頸は太い。たてがみが長く、時に地面にまで達する。また距毛も目立つ。中世の時代には貴族に乗用馬としてよく用いられていた。さらにその独特の風貌から葬送の儀式で馬車をひく馬として使われていた。現在では乗用、輓用で用いられる。またサーカスの曲馬でよく用いられる。

uma.equinst





irina_s アメリカ ↑703 ↓29

マジでウットリしてしまった><

この比較を見るまでは・・・









FabioはないだろFabioは

キモイんだよこの男は





>>irina_s

Karen アメリカ ↑40 ↓1

良かった~同じ意見の人がいて

Fabioは過大評価の極みだよ

一方、この馬の美しさと来たら><♡





>>↑

Maria アメリカ ↑20 ↓3

Fabioの場合はむしろ、長髪をバッサリ切った方が良いと思う





Childe イギリス ↑83 ↓2

写真を見た瞬間は彫刻と勘違いしてしまった

こんなに美しい生き物がいるとは・・・





Michelle イギリス ↑78 ↓1

羨ましくなってしまうほどの美髪





Meena Stein アメリカ ↑75 ↓2

ブラックビューティ





jjeyc10 イギリス ↑75 ↓0

見た瞬間に「わ、イケメン・・・」

って口から出た自分に驚いた





jedi-nz イギリス ↑73 ↓2

これは世界の雌馬がほっとかない





Just Me イギリス ↑76 ↓0

もしもこの馬に自撮り投稿が出来たら

世界中のソーシャルメディアが大騒ぎになるw




0 件のコメント: