2016/06/19

台湾の反応 タイのコンビニの前の様子が凄い事になっている。




台湾の反応 タイのコンビニの前の様子が凄い事になっている。


ある日本人がTwitterにアップロードしたタイのコンビニ前の様子が話題になっています。





台湾も段々暑くなってきましたね~。

もちろん台湾よりもっと暑いのはタイ!!

タイのコンビ二前の写真が台湾のニュースで話題になってました。



暑さをしのぐ為に、コンビニからの涼しい風が当たる場所に居座るワンちゃん達。

可愛らしいですが、ワンちゃん苦手な方にはちょっと、辛いかもですね。






すり抜けて通るお客さん…。






さて、どうする?







暑さでばててますね。








凄い数…。







まるで堤防?







こちらも凄い数…。













こちらはネコちゃんですね。何か欲しそう?







中まで入り込んでますね。







行儀良いですね。こちらは日本でしょうか?







侵入失敗…。







中でも人気者?!







この表情…!







完全にとけ込んでますね。







やっぱり暑そう…。






http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/animal/20160514/861486/

https://www.facebook.com/appledaily.tw/








Cittaconcept-

めっちゃ可愛い~。




林筱玫

なるほど、冷気に当たりたいのね。






林彥伯


黃妙栩

洋服屋の玄関前とかにも犬いるよね。




王科鈜

玄関にいるのは犬?




Kenny Fu

今日、犬の群れが市民大道の横断歩道の上でひなたぼっこしたわ。


佟信唯

みんな野良犬なんだろうか?

張澄澄

ワンちゃんを追い払わないで下さいね。


許嘎委

つまんない人が通報するんだよね~。


林明明

これが中国じゃなくて良かったね。中国ならこのうち半分の犬が捕まってただろう。




李如婷

面白い!!!見に行きたいね!




吳吳

なかなか見れない光景だね、可愛いね~。



0 件のコメント: