2016/06/25

海外の反応 ご当地の味がたくさん楽しめる!?日本の道の駅にある酒の自販機




海外の反応 ご当地の味がたくさん楽しめる!?日本の道の駅にある酒の自販機







投稿者

新潟の駅の裏の隠れた場所に夢がかなったような場所があるんです

92種類の酒が楽しめる場所

酒自動販売機です

日本でも一番を争う米の産地である新潟は、酒を楽しむのに最高の場所

「酒」は酒全般を指す言葉で、日本では酒を日本酒と言う





まず500円でメダルを5枚買います

1枚で125mlの酒が飲めるよ



僕はタキザワにするよ

これ飲んだら酔いそうだよ

10点のうち6点だよ



メダルはここにある全部の自動販売機で使えるんだね

品質はそれぞれ違うけど、すべて同じ値段なんだ

だから値段の高いのにしよう

92種類もたくさんあるから、迷ってしまうんだけど、人気のトップ10が貼ってあるからわかりやすいよ

ランキング1位の酒は人気ある理由がわかるよ

そんなに特徴のある味でなくて、マイルドで飲みやすい

僕のタイプではないな



92種類を全部試そうと思ったら、1万円ぐらいかかる

僕は20種類ぐらい飲んだらやられるわ

ここには100種類ぐらいの塩が置いてあるよ 手につけて舐めるんだ

こんなのがあるなんてボーナスだね



これはすごいな

こんな強い酒は飲んだことがないよ

6杯目だからかな 塩のせいかな

きゅうりに塩をつけすぎないように



鳥だよ、鳥、鳥

彼女は何杯飲んだんだよ?

2杯だけだよ



飲むごとに味が悪くなっていくよ

いや、飲む度においしくなっていく



何杯目?

8か9かな

しらふだよ

新潟おいで、来たら僕と一緒に飲もう

日本酒が好きだったら、もしくは自動販売機の前で酔いたかったら、ぜひここに行くといいよ









なんて場所だ! 行きたい!

そこでは年齢チェックされる?

僕の国みたいに18歳が飲酒できる年齢だったらいいのに





飲めない友達がいるから、日本に行ったら絶対に彼女を連れて行こうっと





何杯飲んだら二日酔いになるかな





酒大好き

パーフェクトな場所だね





キムはオーストラリア人じゃない

オーストラリア人はたくさん飲めるはず





イギリスにあったらいいのに・・・





結局何杯飲んだの?





酒ロシアンルーレットをやればよかったのに

1から92まで番号つけて、袋に入れて、引いた番号の酒を飲む





残念ながら僕は若すぎる・・・





楽しい時間だったみたいだね

悲しいけど、私もあの女の子みたいになっちゃう

2杯で酔っ払う





見てるだけで酔っ払ってきた感じがするわ





全部の酒の値段が一緒なの?

僕の国じゃビールですら合法的に飲めないのに

ところで、きゅうりと酒はカッパに喜ばれそうだね





次日本に行ったら絶対に行くよ

東京から日帰りで行ける?





あのメダルはオーストラリアの1ドルコインみたいだ





お気に入りのビデオだ

ものすごく笑わせてもらったよ





誰が自動販売機の目の前で酔っ払いたいんだ?

そりゃみんなでしょ!





90種類飲んだ人は今まででいるの?





ものすごく良い所だね

日本酒を紹介するのに最適だ





酒天国だ!





君のビデオはちょっとしたドキュメンタリーみたいで気に入ってるよ





あらゆる種類の酒が壁にあるなんて、良いアイデアだ!





塩きゅうり最高!





90種類の酒を1万円で楽しめるってことは、一種類につき110円ぐらいってことでしょ

かなりお得だね





僕は酒を飲まないけど、日本のこういうところが好き

日本にはいい所しかないよ





僕ならきゅうりに塩をつけるな





https://www.youtube.com/watch?v=cLQDCOdMeB8






0 件のコメント: