2016/05/16

海外の反応 「日本は美しい国!」日本にある〈おとぎ話〉のような場所 10選




海外の反応 「日本は美しい国!」日本にある〈おとぎ話〉のような場所 10選





見どころ満載の「日本」。


日本は美しい自然の景色はもちろん、歴史ある建築遺産や近代的な都市など、旅行者にとっては見どころ満載の国。

今回は、海外メディアにて「日本にあるおとぎ話から取り出してきたかの様な場所10選~他に付け加えたい場所はありますか?」という記事が掲載されていたので、そちらのラインナップをご紹介します。

1.竹林の道(京都)


2.青ヶ島(東京)


3.白川郷(岐阜)


4.河内藤園(福岡)


5.弘前城(青森)




6.茶室「徹」(山梨)


7.姫路城(兵庫)


8.醍醐寺(京都)


9.松本城(長野)


10.白川郷(3と重複)


以下、海外ネットユーザーのコメントを紹介します。
(コメントは記事元から引用)





Rachel Watterson
凄い!

全て息を呑むほど!



Alex Lee
行きたい~



Bearie Wee
全部とっても美しいね



Lois Tegan Campbell
すでにリストの中の一つは行ったよ



Jeannette Thomas
竹林が好き



Massimo Bergamaschi
竹の森がお気に入り




Sara Murphy
私も行ったよ



Leanne Fenelon
付け加えるなら、宮島、清水寺、 金閣寺だな

日本に1年ほど住んでいたんだけど、私が今まで訪れた中で最もアメージングな国!



Celina Brown
うさぎ島はジブリアニメに出てくるような場所だった

特に愛らしい電車に乗って行くのがね!



Jason Walker
伏見稲荷大社!

日本が大好き!



Jodie Shard
金閣寺




Alex Yates
他の人が言ってるけど、宮島と伏見稲荷、それと金沢の兼六園も





ガンベル バロッソ 三牙瑠
6の茶室はちょっと違くないかな?

それよりも日本にはもっと沢山おとぎ話のような場所があるよ

熊本のミルクロード、兵庫の霧に包まれた竹田城、北海道の雲海とかね



Nath Smith
好きな国の一つ

戻るのが待ち遠しい



Marcus Teston
可能な限りここにある多くの場所に行けるといいけど..



Joel Nicholas Curtis
自分は3回行ってるし住んでたこともあるから、もし必要ならいくつか方法を提案できるよ



Remco Bassini
全部、行くべきリストに入ってるわ



Margaret Campbell
80歳になる前に行けるように節約しなくちゃ!



Yealin Porter
とってもカラフル!



Emina Prguda
旅行が待ち遠しいな~



Jean McMurdo
美しい国だよね!



0 件のコメント: