2016/05/21

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」




日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」






Anonymous Wed 06 Apr 2016 16:20:11 No.57461296 

日本の場合はポーランドなんだ

最近の雑誌アンケートによると、「ドコに行ってみたい?」って質問の答えでは、ポーランドが50000票も獲得してる

イギリス、ドイツ、イタリア、スペイン等をぶっちぎりで引き離した

ただし、一番人気は相変わらずフランス


みんなの国の若い世代で、ひそかに人気が出始めてたり、ポピュラー化してる国はある?







Anonymous Wed 06 Apr 2016 16:24:09 No.57461383 

対ロシア的に、日本はポーランドにとってのベストな友好国

やっぱり親友になるべきでしょ





Anonymous Wed 06 Apr 2016 16:25:50 No.57461428 

>>みんなの国の若い世代で、ひそかに人気が出始めてたり、ポピュラー化してる国はある?

さあねえ

ウチは他国の事が基本的にキライだかんね

自分達の事も嫌いだし





Anonymous Wed 06 Apr 2016 16:28:51 No.57461487 

中国だね





Anonymous Wed 06 Apr 2016 17:03:21 No.57462108 

>>ポーランドが50000票も獲得してる

はあ?

なんでそんなに?





>>57462108 

Anonymous Wed 06 Apr 2016 17:11:18 No.57462244 

新鮮味が有るんでしょ

「どんな国か行ってみたい」みたいな





>>57462244 

Anonymous Wed 06 Apr 2016 17:36:59 No.57462738 

だからって、なんでまたプーランドなんかを・・・?





>>57462738 

Anonymous Wed 06 Apr 2016 17:51:45 No.57463073 

悪いんだけど、フィンランドみたいなクソつまんない国よりはマシだと思ってるよ

何にもないじゃん、フィンランドって・・・

アンタ等は、ウチの経済的な貧しさをバカにしてるけど、こと観光って部分に於いてはウチの方が1光年は先を行ってるよ

仮に持ってる景勝地の6割が破壊されたとしてもね






Anonymous Wed 06 Apr 2016 17:49:19 No.57463018 

いやあ・・・

ポーランドってのは解せない





Anonymous Wed 06 Apr 2016 18:02:53 No.57463331 

今までは何事につけても西側って感じだったから、有る程度飽きが来てるんじゃないかな

以前は冷戦とかの影響で、東欧ってのは容易に行けるような場所ではなかったし





Anonymous Wed 06 Apr 2016 16:23:53 No.57461373 

実際のところ、ポーランドってkurwaを買う以外で何かする事あるの?





>>57461373 

Anonymous Wed 06 Apr 2016 16:29:53 No.57461508 

失礼だぞ・・・

その言葉は使うな





Anonymous Wed 06 Apr 2016 18:12:45 No.57463489 

そりゃそうだろ

ヨーロッパなんて、どこもかしこも移民だらけで治安が悪い

必然的に、ポーランドみたいな国家が人気出る





Anonymous Wed 06 Apr 2016 20:38:37 No.57467126 

先日、ポーランド人も同じスレ立てしてたな

ヤツも「日本人も中国人も西側のテロを怖れてるからだ」って言ってた




>>57467126 

Anonymous Wed 06 Apr 2016 20:39:59 No.57467173 

ポーランドに行ったところで同じだ

それに西欧の観光先は、今もアジア人で溢れ返ってる

ここオーストラリアでも同じ




Anonymous Wed 06 Apr 2016 17:54:05 No.57463130 

韓国





>>57463130 

Anonymous Wed 06 Apr 2016 20:49:55 No.57467462 

いつどこでそんな事を耳にした?





>>57463130 

Anonymous Wed 06 Apr 2016 20:56:46 No.57467704 

と、Park Jeong Sunさんが・・・





Anonymous Wed 06 Apr 2016 18:57:31 No.57464501 

ウチはギリシャだね

今までトルコだったけど、最近の制裁のお蔭でバカ高くて行けない・・・





Anonymous Wed 06 Apr 2016 20:19:37 No.57466641 

>>ただし、一番人気は相変わらずフランス







>>57466641 

Anonymous Wed 06 Apr 2016 20:26:22 No.57466799 

マジでガックリ来るよな・・・

この状態って、もう修復不可なのか?





Anonymous Wed 06 Apr 2016 20:35:29 No.57467042 

実際はシンガポールや台湾でしょ

自分は学生だけど友人たちもみんな行きたいって思ってる

欧州は人がごった返してる

うちらアジア人が更に押しかけるじゃない




Anonymous Wed 06 Apr 2016 20:37:45 No.57467103 

南米が人気出て来てます^^

若いバックパッカーたちの間でね

特にアルゼンチン、ペルー、ブラジル、コロンビア

メキシコ文化も結構流行ってるよ





>>57467103 

Anonymous Wed 06 Apr 2016 22:10:38 No.57470131 

もう南米には来ないでくれ

バカ共が危険な場所にわざわざ行っては死んでるよ

んで、「なんだこの危険な国は!」みたいに非難してきやがる#

ブラジルにくるのなら、それ相当の覚悟をしろ

シリアへバケーションに行くのとなんも変わらんぞ





Anonymous Wed 06 Apr 2016 16:24:05 No.57461381 

>>ポピュラー化してる国はある?

シリア





>>57461381 

Anonymous Wed 06 Apr 2016 19:00:11 No.57464564 

奇遇だな^^

同じだ・・・





Anonymous Wed 06 Apr 2016 18:53:16 No.57464395 

リビアだけどイタリア





>>57464395 

Anonymous Wed 06 Apr 2016 18:55:21 No.57464448 

どんどん行けwww




0 件のコメント: