2015/09/24

海外の反応 「日本でしかありえない!」日本の可愛すぎる泥棒風コスチュームが海外サイトで紹介




「日本でしかありえない!」日本の可愛すぎる泥棒風コスチュームが海外サイトで紹介


ネコさんが可愛い可愛いどろぼうに変身!



 ユニークなカプセルトイが紹介されていました。


かわいいかわいい ネコさんといえば元々穀物をネズミを守ってくれることから人間との共存を始めたといわれている一方で、そのすばしっこさやお茶目な性格からイタズラ好きな印象も強く、某アニメのオープニングでもお魚を咥えて逃走していたりするものですね。

 そんな中、日本で発売されるネコさん向けのアイテム「かわいいかわいい ねこどろぼう」が登場しています。


 「かわいいかわいい ねこどろぼう」はユニークなアイディア商品でお馴染みの奇譚クラブから発表されたカプセルトイシリーズ。「どろぼう」と何だか不穏な単語も目につきますが、このシリーズはその通りネコさん向けの泥棒風な被り物なのです。

 ラインナップされるのは、こてこてなステレオタイプな泥棒をイメージしたの唐草模様や豆絞りのほっかむり風の被り物たち。ネコさんに頭からすっぽり被って頂くもので、ネコさんを可愛いネコどろぼうに変身させることができるといいます。

 バリエーションはみどり・あか・あおの唐草模様3種、あか・あおの豆絞り2種類で、サイズは首・顔まわり約26から27cm、価格は各300円とのこと。












この光景に海外のネットユーザーの方々からもコメントが多く寄せられています。こ

海外の反応



これ大好きだ! 


万歳!


めっちゃ可愛いね、ハハハ、この青いものを被ったネコさんは幸せそうだ 


こういうの好きだ!でも、ネコさんたちが耳に布をかけることを好んでくれるかどうかは分からないけど 


こういうのを気にせず身に着けてくれるのはしろくらいだろうな


ああぁ日本か 


来月には絶対に買わなきゃ 


うん、耳を出す穴があったらもっと良くなるだろうな。それにもっと可愛くなる! 

 
このモデルと宣伝のためにしろを雇うべきだな


日本でしかありえないね! 


うちのネコはそこにずっといてくれるとは思えないな


キュートだね。何でこんなに可愛んだろう????私もネコを飼いたいな。それとネコバンダナも欲しい。


自動販売機に全てがある:ネコバンダナ


確実にわかる。ネコたちは被らないぜ!等々の声がありました。



0 件のコメント: