2015/09/20

海外の反応 「俺もレクサスLFAのエンジン音の大ファン!」 ロンドンの街中を走るレクサス車の人気が凄い!

海外の反応 「俺もレクサスLFAのエンジン音の大ファン!」 ロンドンの街中を走るレクサス車の人気が凄い!



レクサス最高級車・LFAがロンドンの街中を走る様子への海外の反応です。

動画の投稿者さんによると、ロンドンの街中でLFAを目にするのは初めてのことで、「滅多に見られない光景だ!」と興奮が伝わるメッセージを残しています。

LFAが道路上で停車をすると、近くにいた人たちが集まってきたそうで、車の所有者さんも、サービス精神からエンジン音を聴かせてくれたそうです。

フェラーリ・F430 (ノビテック仕様)と共に走行しているのですが、通行者たちのカメラはほぼすべて、レクサスLFAに向けられています。

動画を観た外国人から様々な反応が寄せられていました。











海外の反応



■ レクサスは大成功したよなぁ。
  彼らが作るマシーンは素晴らしく美しい。 +20 オーストラリア
  

   ■ 本当に。称賛に値することだと思ってるよ。 +3 イギリス
  

■ 0:13のところで、走ってる車がLFAだってことに気がついて、
  日本人男性が誇りと共に立ち上がるシーンが好きだ。 +5 イギリス



■ フェラーリには誰も興味がなくて吹いたw +4 国籍不明



■ フェラーリ430のエンジンのほうがいい音してんな。 プエルトリコ



■ レスサスLFAは、日本が生んだ傑作車の1つに余裕で入るよな。 +15 アメリカ


   ■ そこまで多く走ってないのがあまりにも残念だ。 +3 イギリス


      ■ ほんとそれ。500台しか作られてないからね。 中東圏


■ 良い動画をありがとう!
  もっとも、エンジン音はフェラーリのほうがいいけど。 +3 国籍不明



■ LFAのエンジン音とタメを張れる車は間違いなく稀だと思う。
  この車がもう生産されてないなんて……。 +5 アメリカ  


   ■ 「ハイエンドのスーパーカーをレクサスも作れる」
     それを証明するために500台に限ったわけだから。 アメリカ


■ 正直430のほうは音がもっと大きいだけ。
  鼓膜が喜ぶ音はLFAのほうだと思うんだ。 +7 国籍不明



■ 音の質でフェラーリを黙らせたのが好きです。 +1 アメリカ 



■ 俺もレクサスLFAのエンジン音の大ファン! +4 国籍不明



■ 片方はただうるさいだけ。LFAはもっと音に艶がある。 +3 インドネシア



■ レクサスのエンジン音のほうがフェラーリより10倍好き。 +33 国籍不明



 
■ LFAには一瞬で惹きこまれちゃう魅力があるよな。 国籍不明  



■ 誰もフェラーリには注目してないのがスゲーよ!w +11 ギリシャ


   ■ 俺はいつだってフェラーリに軍配を上げるけどな。
     430のほうが1万倍格好いいし、音も10倍上だ。
     フェラーリには伝統ってものもあるしさ。
     レクサスにはそれがないだろ。 国籍不明 


■ LFAは手元に置きたいが、430は別にだな。
  だって俺はLFAのエンジン音のほうが好きなんだよ。 +6 アメリカ


   ■ 君は正しい。少なくともエンジン音はLFAが上だ。 ルーマニア


■ LFAのエンジン音と比べると、430は退屈なものに聞こえちゃう……w +7 フランス



■ LFAと比較されちゃうほうは気の毒だわな。 +3 国籍不明



■ 俺はフェラーリの大ファンだ。
  LFAにエンジン音が負けてるのが残念でならない。 +2 クロアチア 



■ しかしスーパーカーが渋滞の道を走ってる時ほど、
  残念に思える瞬間もあまりないよな。 フィリピン



■ 常にLFAみたいなサウンドを求めているフェラーリさん。 ポーランド



■ LFAは、フェラーリ・F50に対する日本からのアンサーだよね。
  最近じゃここまで良い音をするエンジンは滅多になかった。
  比肩出来るのは、チューニングしたポルシェ918くらい。 国籍不明



■ あくまでも個人的にはだけど、LFAのほうが好きだわ。 +2 アメリカ    



■ エンジン音はデカければ良いってわけじゃない。
  この動画を観るとそれが分かるね。 +2  スペイン
 


■ エンジンの音が完全にF1カーのそれでたまげた!
  でもLFAには黒よりマットブラックか白のほうが合うよ :) スウェーデン



■ LFAは魅力的な車だし、エンジン音は最高だ。
  だけど30万ポンド超えはバカげた価格だと思う。 +1 イギリス
 (※LFAの新車価格は3750万円。中古車サイトでは、全て「応談」になっていました)



■ どうせなら邪魔者なしにLFAのエンジン音を楽しみたかった。 韓国



■ ハハ、みんなレクサスしか見てないね。良い動画だ。 +2 イギリス



■ ランボルギーニとかフェラーリは路上でよく見るし、
  あのレクサス車は目新しかったんだろう。 ノルウェー



■ それにしてもやっぱりLFAは格好いいぜ! +10 ベルギー


0 件のコメント: