2015/08/14

外国人「宇都宮は餃子がウマいらしいから行ってみた!」→「色んな味があって美味しそうだな!」


1海外の反応を翻訳しました
宇都宮は餃子が美味しいと聞いたので実際に行って食いまくったぞ!メチャメチャ食べたしそんなに高くなかった。





















2海外の反応を翻訳しました
餃子食べたことないから1回日本で食べてみたいわ!



3海外の反応を翻訳しました
餃子が一番好きで、その次はラーメンが好きだ!



4海外の反応を翻訳しました
>>3
じゃあ今度ラーメンの中に餃子を入れて食べてみ!美味しいから。


5海外の反応を翻訳しました
私も餃子が好きだけど、揚餃子じゃなくて普通の蒸し焼き餃子が好きなんだ。私の国は揚げてる所がほとんどなの。



6海外の反応を翻訳しました
餃子ってアメリカも中国も日本もそれぞれ味が違うのは不思議なんだよなぁ。



7海外の反応を翻訳しました
>>6
確かにそうなんだよね。日本の餃子の皮は薄いからじゃないかなと思った。中の餡も味の付け方も違うだろうしね。



8海外の反応を翻訳しました
日本の餃子も中国の餃子もどっちも好きだけど、私面倒くさがりだから自分では作らないんだよねぇ。



9海外の反応を翻訳しました
餃子を見てると小さい時に食べたピエロギを思い出すよ。




ピエロギは、様々な具を詰めたダンプリングまたは膨らまない生地を、茹でてまたは焼いて作る東ヨーロッパ周辺の料理である。
代表的なポーランド料理として広く知られ、「ピエロギ」(単数形は「ピエルク」)もポーランド語の名称であるが、似たような食べ物はポーランドから東の国々で広く食されている。



10海外の反応を翻訳しました
私は肉餃子よりも野菜餃子の方が好きだなぁ。



11海外の反応を翻訳しました
餃子好きの俺にとって天国な場所だ!知れて良かったよ。
東京からたった2時間だったら余裕じゃん!



12海外の反応を翻訳しました
チーズ餃子!その味は絶対美味しいはずだ!将来そこに行くために色々チェックせねば。



13海外の反応を翻訳しました
どれも美味しそうでお腹が空いてきたけど、どうにもならないw



14海外の反応を翻訳しました
それが美味そうでお腹が空いてきたよ。だから>>1にテレポートをして届けて欲しい、インドの俺んちまで。



15海外の反応を翻訳しました
今でも覚えてるよ。1994年に初めて日本に行った時に初めて食べた料理をね。それが餃子。だから餃子を食べるといつも日本を思い出すんだよなぁ。
だから私はUKでも自分で餃子を作って食べてるんだ。



16海外の反応を翻訳しました
餃子って日本の食べ物の中で一番美味しいんじゃないかなってくらい好き。



17海外の反応を翻訳しました
私は結構餃子を食べてきたけど、やっぱりよく分からないわ。アメリカで食える分厚い餃子の皮の中にギッシリ餡が詰まった餃子の方が好き。



18海外の反応を翻訳しました
俺は餃子メチャメチャ好きだぜ!最初韓国料理だと勘違いしてたよ、どこのスーパーにも売ってるからさwww



19海外の反応を翻訳しました
私餃子が好きで家でも作ってるんだけど、全然美味しくならないから困ってる…。



20海外の反応を翻訳しました
東京旅行の最終日に赤坂でたらふく食べたよ!



21海外の反応を翻訳しました
熱いかもしれないけど、チーズ餃子をもっと美味しそうに食べてよ

0 件のコメント: