2015/08/09

外国人「日本人が開発した『WalkCar』という持ち運べるセグウェイがヤバイ!」




1:海外の反応を翻訳しました

日本人が開発した「WalkCar」って言う持ち運べるセグウェイがヤバイ!








cocoa motors.Inc|WalkCar(ウォーカー)|持ち運べるクルマ


2:海外の反応を翻訳しました


どこにお金を送ったらこれを買うことが出来るのかな?
日本は10万円でUSドルは800ドルか。




3:海外の反応を翻訳しました

俺らは遂に歩くことも楽になってしまうのか。


4:海外の反応を翻訳しました














5:海外の反応を翻訳しました

デザインには苦労したと思うな。
いかに「歩くことを面倒くさがる奴に見えないか」を意識してるに違いない。



6:海外の反応を翻訳しました

日本人が発明したこの商品に関して文句を言う人はいるかもしれないけど…
じゃあスケボーはどうなんだ?って話になってしまうんだよ。



7:海外の反応を翻訳しました

アメリカ人代表として、誰よりも先に乗らせてくれないか?



8:海外の反応を翻訳しました

アメリカでも発売されることがとても嬉しく思う。俺のでかいケツで乗れるか不安だけどな。



9:海外の反応を翻訳しました

電池の寿命、制限体重、処理のしやすさ。この3つが気になる。



10:海外の反応を翻訳しました

マグニートのコスプレをしてWalkCarを使えばもう完璧だな。






11:海外の反応を翻訳しました

歩くことを面倒くさがるアメリカ人はみんな欲しいはず!



12:海外の反応を翻訳しました

OK GOがこれを使ったおもしろPVを絶対作ると思う!





オーケー・ゴー (英: OK Go) は、アメリカ合衆国のインディー・ロックバンド。

1999年結成。

シカゴ出身。




13:海外の反応を翻訳しました

こういうのが出来たとしてもスケボーの代わりとは言えない。



14:海外の反応を翻訳しました

>>13
みんなスケボーを基準に考える人が多いけど、
そういう人は普通のスケボーだけ見てればいいんだよ。



15:海外の反応を翻訳しました

これは非常にバカバカしいと思う。彼らはセグウェイに乗ったことがないのかな?
歩いた方が速いし、効率が良い。
プラスチックの小さなコーンをジグザグに力任せで通れたから何?って思うの。



16:海外の反応を翻訳しました

>>15
でもセグウェイより魅力があるのは値段だね。800ドルでセグウェイは絶対買えないし。



17:海外の反応を翻訳しました

おっしゃ!これで日本人観光客がiPadを持ちながら道の真ん中で立つことをやめる!
天才だ!



18:海外の反応を翻訳しました

これをアメリカで売られるとますます肥満な奴が増える。歩くのはいいことなんだぞ。



19:海外の反応を翻訳しました

まるでトラックパッドがデカくなったみたいだ。






20:海外の反応を翻訳しました

Wiiフィットにタイヤ付けたみたいだ。






21:海外の反応を翻訳しました
あの小さなホイルだとどんな石にもつまずきそうだけど…大丈夫なのかな?



22:海外の反応を翻訳しました

これはメチャメチャ欲しいわ!これを買わない理由はないでしょ!



23:海外の反応を翻訳しました

「肥満体型」やら「面倒臭がり」やら「歩くのは大事だ」とか色々言う人がいるけど、まだ使った事もないのにこの商品の良し悪しが分かるわけないでしょう。
お年寄りとか関節障害の人のためになる可能性があるんじゃないかと思うんだ。



24:海外の反応を翻訳しました

>>23
君が思う「可能性」には賛成だ。
でも、俺だったらバランス力がある程度必要な乗り物に年寄りや関節障害の人を乗せてあげようとは思わない。



25:海外の反応を翻訳しました

歩道にひび割れや繋ぎ目やガタガタしたコンクリートじゃなければ凄く役に立つものだと思う。



26:海外の反応を翻訳しました

>>25
君は東京に行ったことはあるかい?歩道は結構きちんとしてて綺麗だったぞ。



27:海外の反応を翻訳しました

>>26
行ったことはないよ。俺が住んでるエリアの歩道はこういう感じだからさ。






28:海外の反応を翻訳しました

>>27
そうかそうか、君が言ってる歩道はこういうのだと思ったよ。






29:海外の反応を翻訳しました

空港の中の移動は絶対これを使った方が便利だ。



30:海外の反応を翻訳しました

これは東京の地下鉄みたいに混んだ場所でもちゃんと使う事が出来るのかな?



31:海外の反応を翻訳しました

これが発売されるの待てないな。早く欲しい。
俺の「第二の靴」になるだろう。

0 件のコメント: