2016/08/30

東京五輪が鉄腕アトム、セーラームーン、ワンピース、ナルト、ドラゴンボール等の人気アニメとコラボに海外が興奮!




東京五輪が鉄腕アトム、セーラームーン、ワンピース、ナルト、ドラゴンボール等の人気アニメとコラボに海外が興奮!


1 FrontPageのAnonymousさん 2854 points




「2020年東京オリンピックが鉄腕アトム、セーラームーン、ワンピース、ナルト、DBZ他とコラボ」スレより。



TOKYO 2020 OFFICIAL ONLINE SHOP




2 FrontPageのAnonymousさん 267 points
もし僕が人生で一度だけオリンピックを観に行くとしたら、僕はこの大会に一番行きたいな。


3 FrontPageのAnonymousさん 120 points
>>2
君のその選択は正しいよ。
日本は決して大会を台無しにしたりしない。
もうすでに彼らは動き始めていて、ここまで上手くやってきてくれているんだろう。

僕も本当に行きたいよ。ひょっとしたら行っちゃうかも。


4 FrontPageのAnonymousさん 28 points
>>3節約するための時間はあるぞ。
そうしたら行けるかもね。


5 FrontPageのAnonymousさん 27 points
>>4
超クールなアイディアだし、4年間っていう期間は本当に可能にしてくれそうな気がするよ。


6 FrontPageのAnonymousさん 14 points
>>5
ただし無職を除く。


7 FrontPageのAnonymousさん 22 points
>>3
インフラに関してはリオの遥かに先を行っているからね。
これで日本に失敗しろっていう方がずっと難しいかもしれない。


8 FrontPageのAnonymousさん 15 points
>>2
更に人混みの増した東京か…。
僕は遠慮しておこうかな。





9 FrontPageのAnonymousさん 346 points
妖怪ウォッチが公式スポンサーを得ているのに、ピカチュウが入ってないのがすごく変な感じ。
ティーザーにマリオが登場していたから、きっとポケモンカンパニーも参入してくるんじゃないかと思うんだけど。

僕にはオリンピックのポケモングッズが必要なんだ…!


10 FrontPageのAnonymousさん 262 points
>>9
こういうの?
心配しないで、きっとすぐに登場するよ。




11 FrontPageのAnonymousさん 17 points
>>10
これすごく可愛いな。


12 FrontPageのAnonymousさん 14 points
>>10
フシギダネはどうやって着てるんだ?


13 FrontPageのAnonymousさん 41 points
>>9
これだけがオフィシャルスポンサーだってことはないよ。
オリンピックのトレーラーにドラえもんがいたのを見たじゃないか。
マリオ、ポケモン、ドラえもん…きっと彼らは単独で商品の発表があるんじゃないかな。


14 FrontPageのAnonymousさん 281 points
ロゴをよく見てみると、ドラゴンボールZじゃなくてドラゴンボール超なんだよね。

※元のスレタイではDBZと表記されていました。


15 FrontPageのAnonymousさん 205 points
>>14
クソが。


16 FrontPageのAnonymousさん 216 points
やっぱりこうなったか。
安倍首相がマリオの衣装で登場した時に、日本はアニメというカードを2020年に向けて使ってくるってわかってたよ。


17 FrontPageのAnonymousさん 156 points
>>16
このジャンルにとってはきっと良いことだよね。


18 FrontPageのAnonymousさん 100 points
>>17
みんな2020年日本オリンピックに乗り遅れるなよ。


19 FrontPageのAnonymousさん 36 points
>>16
なあ、俺は真面目にオリンピックに行こうか考え始めてるよ。


20 FrontPageのAnonymousさん 27 points
>>19
多くの人がそうだよ。
だけど開会式のチケットってめちゃくちゃ高いんだよね。
2000ドルとか。


21 FrontPageのAnonymousさん 631 points
準備委員会の中に汚れた文化を持ち込んだやつがいるな。


22 FrontPageのAnonymousさん 233 points
>>21
だよな、ちょっと少年ジャンプに偏りすぎてる。
このリストを作ったのはきっと日本オタクだわ。


23 FrontPageのAnonymousさん 49 points
>>22
何かの種目をモチーフにしたヘルシングとベルセルクの商品も必要だわ。
フェンシングのベルセルク、エアピストルのヘルシングとか。


24 FrontPageのAnonymousさん 123 points
>>23
rowing(ボート)の天元突破グレンラガン?


※元ネタの挿入歌



25 FrontPageのAnonymousさん 79 points
なあみんな、これって集英社がスポンサーに…


26 FrontPageのAnonymousさん 8 points
>>25
それか東映だね。
それだとセーラームーン、ワンピース、ドラゴンボール超、プリキュアのラインナップに納得できる。


27 FrontPageのAnonymousさん 73 points
ラブライブ!のμ’sの再結成だ、頼むよ日本


28 FrontPageのAnonymousさん 33 points
>>27
この書き込みを見るまで、自分がこれを望んでいることに気づいてなかった。
K-onのリサイタルと一緒にやって欲しい。


29 FrontPageのAnonymousさん 63 points
日本政府の"クールジャパン"戦略にようやく火が点いたんじゃないか?


30 FrontPageのAnonymousさん 48 points
>>29"文化的勝利"って言葉が浮かんだよ…
ちょっとcivをプレイし過ぎているみたいだ。


31 FrontPageのAnonymousさん 48 points
こんなにも少年ジャンプ作品があるのに、ジョジョはないのか。


32 FrontPageのAnonymousさん 247 points
AKIRAはないの?
なんて言いたいかというとほら、それさえあれば完璧なのに!


33 FrontPageのAnonymousさん 16 points
妖怪ウォッチは日本だとポケモンより人気があるのかな。
きっとポケモンは独自のスポンサー契約があるんだろうけど。


引用:https://redd.it/4z0prv



0 件のコメント: