海外の反応 リオ五輪閉会式での東京五輪のショーに海外が絶賛!



1 FrontPageのAnonymousさん 3693 points



「2020東京オリンピック ティーザー」スレより。



2 FrontPageのAnonymousさん 355 points
うわあ!最高だった。
オリンピックで次の開催地へとこうやって引き渡しを行ってくれたのは本当によかった。


3 FrontPageのAnonymousさん 64 points
>>2
2008年のロンドン行きのバスよりも遥かに良かったね。
2012年のはちょっと思い出せないんだけど。


4 FrontPageのAnonymousさん 34 points
>>32012年のはこれ。

5 FrontPageのAnonymousさん 849 points
あの入場シーンは素晴らしかった。


6 FrontPageのAnonymousさん 156 points
>>5
マリオのことを「メリーオ」って言い続けてたあたりでほんのちょっと死にたくなったわ。


7 FrontPageのAnonymousさん 64 points
>>6
年寄りな白人男性っぽさを少し感じたね。
彼らは"ポケマン"とも言ったりするから。


8 FrontPageのAnonymousさん 423 points
>>5
ああ!2020年東京大会が待ちきれないよ!
きっと目を見張るほどの大会になるさ!

ブラジルオリンピックも素晴らしかったよ。
redditのみんなの予想とは大きく違ってね。


9 FrontPageのAnonymousさん 224 points
>>8リオでは本当に素晴らしい瞬間や記録の達成があったよ。
あと、僕らがフェルプスとボルトを観ることが出来る最後のオリンピックでもあったね。


10 FrontPageのAnonymousさん 323 points
2020年に向けてめちゃくちゃテンション上がった。
あのスーパーマリオもちょっと気に入っちゃったよ。


11 FrontPageのAnonymousさん 128 points
>>10
彼らがビデオゲームを自らの文化の一部として受け入れているところが本当に良かった。
アメリカがこういうのを作るとどうなるんだろう?


12 FrontPageのAnonymousさん 39 points
>>11
ロックミュージックとハリウッドとか?


13 FrontPageのAnonymousさん 78 points
>>12
ボン・ジョヴィとドナルド・マクドナルドだな。


14 FrontPageのAnonymousさん 94 points
>>11
銃。






15 FrontPageのAnonymousさん 164 points
これはイベントプログラムの一部で、ビデオに登場するキャラクターを紹介するもの。
何が起きているのかさっぱりわからないってなっちゃう人向けだねw




16 FrontPageのAnonymousさん 22 points
>>15
超クールだよ!現地にいるの?
投稿してくれてありがとう!


17 FrontPageのAnonymousさん(>>15) 15 points
>>16
いいや、これはTwitterで拾ったんだ。
オリジナルが何かわからないんだよ、ごめんね。


18 FrontPageのAnonymousさん 202 points
このフレームだ!美しい。
本当に、これを使ってポスターを作って欲しいよ。




19 FrontPageのAnonymousさん 93 points
>>18
すごくスマッシュブラザーズっぽい。


20 FrontPageのAnonymousさん 49 points
>>18
これは1964東京オリンピックのオマージュだね。



21 FrontPageのAnonymousさん 482 points
ちょっと2024年の開催都市には同情してしまうよ。
東京の後にやると全てが平凡に見えてしまいそうだ。


22 FrontPageのAnonymousさん 325 points
>>21
きっとロサンゼルならいい勝負が出来るよ。
2024年の開催権を勝ち取ることができればね。
何せ映画のホームタウンだ。


23 FrontPageのAnonymousさん 123 points
>>21
2012年北京大会で信じられないほどのセレモニーがあった後、みんながこう言っていたよ。
だけどロンドンは自分たちの仕事をして、全く違う形の素晴らしい大会にしてみせた。


24 FrontPageのAnonymousさん 110 points
>>23
女王がジェームズ・ボンドとスタジアムに降下してきたところは最高だったね。


25 FrontPageのAnonymousさん 84 points
日本はやってくれるわ。
準備できてるぜ。


26 FrontPageのAnonymousさん 136 points
このビデオを見てたら興奮して身を乗り出しちゃったよ。
日本は何も間違いようがない。
2020年は素晴らしいものになるね。


27 FrontPageのAnonymousさん 36 points
ポケモンが出なかったのは驚きだわ。
それでも素晴らしい入場だったけど。


28 FrontPageのAnonymousさん 75 points
素晴らしいビデオだった!
日本がビデオゲームにプライドを持っているところがすごく良かったよ。
もしフィンランドがオリンピックを開催したら、ぜひAngry Birdsがみたいね!


29 FrontPageのAnonymousさん 79 points
>>28
きっと踊りまわるたくさんのNokiaと、多くのシンフォニックメタルを聞くことが出来るよ。


30 FrontPageのAnonymousさん 5 points
日本は金メダル級の主催国になってくれそうだね。


引用:https://redd.it/4yy8vh