2016/08/16

海外の反応「なんでアメリカにはないんだ?」日本の自由な発想が生んだお店が海外メディアで紹介




海外の反応「なんでアメリカにはないんだ?」日本の自由な発想が生んだお店が海外メディアで紹介



Walter bosse Hedghogs / Jay Kaye


ハリネズミカフェ

本を読んだりお喋りをしたりと癒しの空間であるカフェ。普段せわしない日常を送る現代人たちが、コーヒーを飲みながらゆっくりと流れる時間を満喫することができる貴重な場所でもあります。


 そんなカフェですが、現在の日本ではさまざまな趣向を凝らしたタイプが現れており、その内のひとつがYouTubeで紹介されていました。





Credit : Animal Planet


 ねこカフェ、ことりカフェ、ふくろうカフェ、爬虫類カフェなどなど、カフェに飲食スペースとともに動物たちとの触れ合いの場を設けることで更なる癒しを提供する動物カフェですが、Animal Planetからはハリネズミにスポットを当てた「ハリネズミカフェ」が紹介されていました。


 どうやら紹介されるのは東京・六本木駅付近にある「HARRY」というお店。最近SNSなどでも人気のハリネズミさんたちの専門店で、赤ちゃんや飼育道具の販売とともにカフェスペースも設けられているとのことで小さく愛らしいハリネズミさんたちと触れ合うことが出来るのです。


 動画ではハリネズミカフェの他にもウサギや爬虫類カフェなどにも言及されていますが、これに対して一体どのような感想を抱かれたのでしょうか。


YouTube

br />

Credit : YouTube/Animal Planet







海外の反応



可愛いなぁ 



やばい、ハリネズミはすごく可愛いね 



アメリカでもこういうソニックカフェをやるべきだな 



スネークカフェか、俺が行くよ!!



もしハリネズミに悪くないなら行ってみたいな。ハリネズミは毎日多くの人の目のあるところにいても大丈夫なペットなの? 



とても素敵だね! 



ハリネズミを食べるの?


 
↑違うよ



可愛いハリネズミだなぁ。自分の住んでる村でも沢山のハリネズミが暮らしてるよ 



なんでアメリカにはこういうのがないんだ? 



↑俺たちはダメだからな 



↑↑心配しないで、俺がフェレットカフェで働くから! 



日本はラッキーだね 



残念なことに、怪獣カフェはないんだよな 



 

0 件のコメント: