2016/07/29

海外の反応 「抗日戦争勝利式典への行進訓練中の教官と新人のやりとりがまるでコント」




海外の反応 「抗日戦争勝利式典への行進訓練中の教官と新人のやりとりがまるでコント」






Lake8737






TrueISR

モンティパイソンかよ





wawa17

なんで手足が一緒に動いちゃうの?www





tlc_tip

悪い事は言わん

転職しろ





sok8888

中国版ピンクパンサー・・・





MyCatNameIsPedroia

>>抗日戦争勝利




は?





Zoda

何故に一番ダメな奴を一人だけ先頭に配置するんだ?

他の兵士達にも奴と同じ動きをさせたいから?!

それとも出来が悪すぎて、恥をかかされてるって事?

中国人って、こんなに運動神経悪いのか?






AegonVIVelaryon

いやあ、こんなのが国家を守る人間じゃなくて良かっ・・・

あれ?

軍人さんなの?!

:(





DEADBEEF

彼等の名誉の為に言っておく

彼等は、やれば出来る子達!








>>DEADBEEF

bizzle

なーんかスペースインベーダー思い出した








>>DEADBEEF

sheddweller

俺とした事が・・・

何故かピンク色の兵士達を見た瞬間にエロイ気分になってしまった

普段はピンク色なんて好きじゃないのに・・・





dritthekid

ヤバ過ぎだろこの人www

マジで普通に歩く事も出来ないじゃん





sheddweller

コイツの両親は木





Hellothisisgodspeaking

アンヨを覚える前に、シッカリとハイハイをさせないからこうなる





Disfunctional Cramp

彼にとってはながーい一日だったろうな・・・

気の毒だよ

後ろの連中も噴出してるし><;





hrasvalg

なんでこうなんの?

こんなの、学童にやらせたってもっと速く動けるだろ





callunallin

是非とも彼等にSilent Drill Platoonやらせてみたいw



0 件のコメント: