2016/07/10

海外の反応 神戸牛より美味いと太鼓判の日本の牛肉に外国人感動





海外の反応 神戸牛より美味いと太鼓判の日本の牛肉に外国人感動




投稿者

神戸牛を食べた経験の別世界にいるかのようだったけど友人に秋田牛はもっと美味しいと言われたんだ

Better than Kobe Beef?!




秋田牛を食べます
普通の牛肉とは違うよ、グレードA4-A5なんだから
和牛はポケモンみたいなんだよね
ポケモンにはいろんな種類があるでしょ
それぞれが良いバージョンにアップできる
今日私たちが食べるのは最高級の和牛だよ

僕たちが食べてる牛がどういう名前でどこから来ているかの証明書があるんだ
これは鼻紋、牛の鼻は人間の指紋と同じなんだって

奥さんの次においしそうだよ

わさびと少しの塩で食べます
神戸牛よりおいしいものはないと思っていたけど、これは神戸牛よりおいしいよ

僕は準備ができているのかな
あや、ありがとう

秋田牛には味がないんだよ、感情があるんだ
舌で味を感じるんじゃないんだよ、ここなんだよ
母の愛を感じるよ 世界平和だ

神戸牛はおいしかったけど、バターの脈が肉全体を覆ってる感じで、食べるとバターっぽい味なんだ
秋田牛はバターの程よい感じが感じられる バランスが最高だよ!
ビーフの味を知っているつもりだけど、これは新しい味だね
きれいな味!

ここのレストランは農場も保有してるんだよ
レストランで出す牛を飼育してるんだ
秋田牛を食べた後はもう普通のハンバーガーは食べられないよ
今までで食べた食事の中で一番おいしいよ
とにかくおいしい
みんなも食べる事ができたら良いのに







海外の反応



サイモンがおいしいものを食べるといつも感情的になるのが好きだよ




食戟のソーマを思い出したよ




もうすぐ夜中の12時だというのに、こんなの観ちゃった
2人とも好きだし、
食べ物も食べ物も食べ物も大好き!




おいしそう!でも高そう!




ヴィーガンたち、彼らが食べてるのにハッピーになりなさいよ
このビーフはとてもよく扱われて、殺されるまで自由に生きてたんだよ




中が生みたいなんだけど、大丈夫なの?




↑生じゃないよ
ものすごく暗い赤色なんだ
とっても美しく、完璧にミディアムレアに調理されてる
ビーフステーキは全てこうじゃないとね




聞き慣れないブランドだけど本当に美味しそうだ




日本の牛肉にそんなに味の違いがあるなんて驚きだよ




なんとなく神戸牛より赤身が多い感じだね




神戸牛よりもっとお高いの?
是非とも食べてみたい




スローモーションで肉の焼き上がりを映すのは本当にやばい




この中に必ず量が少ないって文句言うやつがいるはず




牛肉にわさびをつけるの?
聞いたこともなかった
僕はバーベキューソースのほうが好きだけどね




本当に高そうなお店だな
日本でも最高級のレストランだよ




お腹が減るよ




目の前に自分が食べてる牛の名前が書いてあるなんて、罪悪感しか感じないよ
おいしそうだけどね




このビーフの値段は想像もできないわね
食べてみたいけどね!




https://www.youtube.com/watch?v=5b3D2xyzUTU




0 件のコメント: