2016/07/15

海外の反応 「ボーイング737のエンジンカバーを椅子にするとこうなるらしい」







海外の反応 「ボーイング737のエンジンカバーを椅子にするとこうなるらしい」



1 FrontPageのAnonymousさん 6722 points




「737ジェットエンジンで出来た椅子」スレより。

※翻訳元のスレッドでも指摘されていましたが、エンジンではなくエンジンカバーから作られた椅子のようです。


2 FrontPageのAnonymousさん 1973 points
この人はメン・イン・ブラックなのかな?




3 FrontPageのAnonymousさん 10 points
>>2
僕もこの椅子を見た時同じことを思った!





4 FrontPageのAnonymousさん 678 points
エンジニアが来たよ。
正確にはエンジンカバーでエンジンじゃないよね。


5 FrontPageのAnonymousさん 36 points
>>4
実はこの裏にタービンがあるかもしれないだろ!


6 FrontPageのAnonymousさん 45 points
>>5
タービン付きならこの椅子の値段は1000万ドルだな。


7 FrontPageのAnonymousさん 10 points
>>6
Controller.comで中古のボーイング737が約400万ドル(約4.5億円)で買えるみたいだから...さすがにそこまで高くはないんじゃない?


8 FrontPageのAnonymousさん 16 points
>>7
価格が安い順にソートしてみたら17万5千ドル(約2000万円)でボーイング737が買えるんだな...

売ろうとしてる人はドバイにいるみたいだけどさ。


9 FrontPageのAnonymousさん 20 points
>>8連絡先はドバイになってるけど、飛行機が置いてある場所はウガンダらしいぞ...


10 FrontPageのAnonymousさん 606 points
部屋の半分を占拠する椅子を欲しい人にピッタリだね!


11 FrontPageのAnonymousさん 126 points
>>10
置き場所はガレージになると思うよ。

この椅子が通れるドアが無いだろうから。


12 FrontPageのAnonymousさん 15 points
>>10
この椅子を買える人なら十分な広さの家に住んでると思うよ...


13 FrontPageのAnonymousさん 8 points
これは「Fallen Funiture」で売られてるもので、値段を表示していない商品の1つだね。

この他にもクールな家具を売ってるみたいだよ。
http://www.fallenfurniture.com/product/737-cowling-chair/


14 FrontPageのAnonymousさん 6 points
へー、椅子か、可愛いね。

でもこっちの方が良い。



15 FrontPageのAnonymousさん 5 points
次は777のエンジンで作ってくれ。


16 FrontPageのAnonymousさん 118 points
もちろんこのイケメンも付いてくるんだよね?


引用: https://redd.it/4fuglq




0 件のコメント: