2016/04/13

海外の反応 外国人「食欲無くすな…」日本が開発したありえなさすぎるイチゴに海外困惑





海外の反応  外国人「食欲無くすな…」日本が開発したありえなさすぎるイチゴに海外困惑



日本が開発した新しい遺伝子組み換えはなんと青イチゴ、どう?食べたい?







青いイチゴ 遺伝子組み換えで登場!!完全に毒イチゴ

何と毒々しいのだろうか、まったく食べる気が起きない、やっぱりイチゴは赤に限りますね。

 最近はフォトショップや画像アプリで簡単に本物ぽくこのような画像は作れるので偽物だろうと思う方が多いと思いますが どうやら、青いイチゴ本当にあるようです。 

このイチゴ遺伝子組み換えで寒さに強いイチゴを作ろうとしたらできてしまったようです。

しかも、遺伝子組み換えに使われた遺伝子は魚の遺伝子との事。 

北極に生息するカレイは寒さに強く凍結防止するための物質を作りだすことができるようです。

その凍結防止の遺伝子の部分だけをイチゴに取り入れてできたのがこのブルーイチゴです。 

このブルーイチゴは寒さに強く極寒の地でも栽培可能、そして冷蔵庫にいれても凍りにくいとの事です。



海外の反応



なんで苺が赤じゃダメなんだ





うーん、青い苺に慣れるまで、時間がかかりそうだわ

苺は赤でしょ





なんだかブルーベリーみたいな味がしそうだよ






意味がないことを真剣にやることこそ日本なんだ!





どんな味がするのか食べてみたいね






青い色は食欲を無くすっていうし

ダイエット食として売ろう





お菓子の彩りとして最高だよ

イチゴタルトなんて赤と青を使えば素晴らしいものになるよ





個人的には野菜でやったほうが需要ありそうだけどね






大事なのは味だけど

美味しいのかな






変異イチゴ=神秘






青に変えるという発想がすごい・・





これからは、アメリカ産の赤いイチゴと日本産の青いイチゴが選べる時代になったんだね






イチゴが青くて何が悪い!






ちょっと嘘っぽいなぁ





日本って本当に不思議な国ね

でも、自然を壊さないでね






ハハハハハ、今度日本に行ったら、ぜひ食べてみるよ






私は黒と青イチゴを日本から注文したので、この春から育てるわ

成長が楽しみだわ

 



なんでイチゴはパーフェクトなのに、そうやってお金を浪費して

そんな開発をするんだろう?

 



なんだかすごいイチゴね

 



日本って本当に何でもアリなのね

 



日本では:

スイカは四角

イチゴはブルー

味がとっても気になる私

 

 

今度は何?

オレンジ色のバナナ?

紫のリンゴ?





でも、なぜ・・・?!

なんのために・・・?



0 件のコメント: