2015/12/09

【タイ人の反応】 日本の「大根おろしアート」がクリエイティブすぎるwww



【タイ人の反応】日本の「大根おろしアート」がクリエイティブすぎる


日本のTwitterなどでも話題になっていた「大根おろし」を可愛い動物やアニメのキャラクターにする大根おろしアートがタイでも紹介されていました。可愛すぎて食べれないと声を揃えて書き込むタイ人の反応をまとめました。


日本人の素晴らしいアイデア 「大根おろし」アートを付け合わせるだけで料理がこんなに美しく、美味しそうに!


「大根」は日本人に好んで食べられる野菜の一つです。ですから、わたしたちが日本料理を食べるときにも、注意深く観察してみれば「大根おろし」が添えられていることがよくあるはずです。


創造性あふれる日本人が、そんな付け合せの「大根おろし」を可愛いアニメキャラクターにした写真を投稿していました。いったいどれだけ可愛くて、いったいどれだけ美味しそうになったのか、さっそく見てみることにしましょう~。



ドラえもん


可愛らしい~





これはなんでしょう~? スープに浮かんでいます~。



チュッチュ♥


すごく美味しそうです~


一口食べた~い


耳に噛み付いてもいいですか~?


アルカパさん~


これは美味しそうですね



こんなに可愛かったら我慢できません~



普通の大根がこんなに可愛くてクリエイティブな料理になるなんて信じられませんね!


日本人のこの素晴らしいアイデアに拍手を送りたいと思います。



タイ人の反応 



こんなの食べらんないよ。美しすぎる~。 



ぜんぜん「食べた~い」じゃないよ。食べるに食べられない。可愛すぎる、魅力的すぎる~。 


もったいなくて食べれない~。 
こうなったら本物の猫を呼んで食べてもらうしかないね。


食べたくない。可愛すぎて食べられないよ~。
これは大根をすりおろしたものだよ。きっと知らない人もいるだろうから。


食べられない! 可愛すぎる!!


ここまで可愛いと食べられないよね…




0 件のコメント: