2015/12/11

もしもスターウォーズが侍だったら?地球上でスターウォーズが勃発したら?


もしもスターウォーズが侍だったら?地球上でスターウォーズが勃発したら?

5つのスターウォーズ特集

 

ちなみに毎年5月4日は、国際スター・ウォーズ・デーだったわけで、いろんなスターウォーズをモチーフとしたイベントなどが展開されていたわけなんだけど、海外サイトで取り上げられていたいくつかのネタをピックアップしてみることにするよ。


1.もしもスターウォーズが侍だったら?
スターウォーズのあのキャラたちを侍テイストにしたフィギアが誕生していたよ。



【If Star Wars was a Samurai Epic】



C3PO


R2D2


チューバッカ


オビワン


ストームトルーパー


ダースベーダー は違和感ないな


ボバフェット


ハンソロ


ルーク・スカイウォーカー


レイラ姫




2.スターウォーズが現実世界で展開されるとしたら?
今の地球にそのまま現れたスターウォーズの世界。紹介している画像以外にもたくさんすばらしい画像あるので、サイト内を見てみるといいと思うんだ。


【The dark lens star wars】























3.スターウォーズデーだから、皇帝ペンギンに行進させてみた


4.ダース・ベイダーのテーマ「帝国のマーチ」を歌うオウム



5.もしもスターウォーズがフランス製だったら?



0 件のコメント: