2015/11/15

【海外の反応】 「日本人は整形しなくても美しい」 白黒写真時代の世界の美女を集めるスレ




海外の反応 「日本人は整形しなくても美しい」 白黒写真時代の世界の美女を集めるスレ 


引用:https://boards.4chan.org/int/thread/49139408/qts-from-monochromatic-days


スレッド「白黒写真時代の美人」より。





海外の反応




1 万国アノニマスさん

白黒写真時代の美人を集めてみようか





2 万国アノニマスさん

日本の女の子は整形手術しなくても美人になりうるということは分かった





3 万国アノニマスさん
この写真はいつぐらいの時代か分かる?





万国アノニマスさん
おそらく19世紀後半~20世紀前半
今はどれくらい老けているのかは分かりかねる


万国アノニマスさん

スレ主の写真はアングルが出来過ぎだった

他の写真だとまたちょっと変な見た目だったりする






4 万国アノニマスさん
ちなみに19世紀の日本の商人




万国アノニマスさん

めちゃくちゃカッコいいわ



5 万国アノニマスさん


こうして見ると19~20世紀の間に日本は西洋から影響を受けすぎだと思わない?






万国アノニマスさん
19世紀の日本の発展のためには欧米の影響が不可欠だった
現在の日本が先進国で、アジアの主要国であり続けてるのも欧米の影響があったからこそ





6 (フィリピン人) 万国アノニマスさん
1920年代のフィリピン女性とショットガン





7 万国アノニマスさん
こういうスレは良いねぇ

誰も写真をうpしないのであげてみる






万国アノニマスさん

白黒写真時代の美人写真を持ってる人自体いなそう
見つけてくるわ





8 万国アノニマスさん
俺の祖母の若いころの写真がこれ






万国アノニマスさん

エレガントで上品なお人だね

今はどうしてるの?





万国アノニマスさん
去年の6月にすい臓がんで亡くなってしまっているよ…



9 万国アノニマスさん




万国アノニマスさん
ロングヘアーがポーランドでは流行ってたのか(笑)



10 万国アノニマスさん

日本美女




万国アノニマスさん
こういう日本人は滅多にいないけどな
大抵はスタイルやルックスが悪い





11 万国アノニマスさん
現エリザベス女王陛下




万国アノニマスさん
性別の境目が無い感じだな



12万国アノニマスさん

※カミーユ・クローデル(フランスの芸術家)






13 万国アノニマスさん
明治時代のゲイシャ






14 万国アノニマスさん
※吉永小百合




15 万国アノニマスさん
素晴らしい、今夜は最高の美女を日本人が見せてくれている

このスレッドは日本の優勝だと言わざるをえない





16 万国アノニマスさん
イランのシャー(王)と結婚したエジプトの王女






17 万国アノニマスさん




万国アノニマスさん
何となくこういう人は見覚えがある



18 万国アノニマスさん
日本統治時代の台湾にいた日本人教師






19 万国アノニマスさん
さてこの人は誰でしょう




万国アノニマスさん
ジャッキー・チェンか?





万国アノニマスさん

はずれ~ 韓国の現大統領(パク・クネ)の写真だよ



22 万国アノニマスさん

彼女は完璧すぎる(※1920年代のイギリス人モデル)




23 万国アノニマスさん
共産主義者どもに撃たれて死んでいったロマノフ王家

俺は彼女たちの下僕に一生なれないんだなって・・・






24 万国アノニマスさん
どの美女も死んでしまっているというのが何とも・・・






25 万国アノニマスさん
独身時代のアルゼンチン現大統領(クリスティーナ・フェルナンデス・デ・キルチネル)






26 万国アノニマスさん
台湾の変人作家(※張愛玲)






27万国アノニマスさん
写真に写ってる人達は全員自分たちの人生を全うしていて
誰からも知られていない人となっている思うと感慨深いね








いずれの国の女性も美しいですね。




0 件のコメント: