2015/11/21

海外の反応 「傑作だ!」カワサキが発表した2016年モデルの『ZX-10R』がかっこいい




海外の反応 「傑作だ!」カワサキが発表した2016年モデルの『ZX-10R』がかっこいい


2016年モデルのZX-10Rがデビュー画像はイメージです。




 カワサキの新バイクが紹介されていました。



WSB 川崎重工から発売されるスーパースポーツモデル「ZX-10R」。世界中で愛されていることはモチロン、レースシーンでも大きな成績を残しており、今年のスーパーバイク世界選手権でも素晴らしい活躍を見せてくれましたね。

 そんな中、カワサキからは2016年モデルの「ZX-10R」が公開されていました。




 カワサキレーシングチームがZX-10RでWSBのチャンピオン&マニュファクチャラーズタイトル獲得という結果を達成していますが、今回発表された新「Kawasaki ZX-10R」はそこで得られた技術を多分に盛り込み、WSBチャンピオンマシンに最も近い存在として刷新しているといいます。

 エクステリアはフロントカウルのノーズ部分に段が設けられ、前モデルからヘッドライトやフロントカウルのデザインが変更。またWSBから多くのフィードバックが取り入れられていることも特徴で、メインフレームはディメンションを見直すことで剛性を向上、そして個々ではShowa製のバランスフリーフロントフォーク、モノブロック・4ポット・ラジアルマウントキャリパー、ブレンボのセミラジアルタイプのブレーキセット、新設計の電子制御機などが採用されているそう。

 水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブエンジンはクランクシャフトの改良で慣性モーメントが20%低減され、スロットルは電子スロットルに、エキゾーストパイプには耐熱チタン材を採用。最高出力は200hp、最大トルクは113.5Nm/11,500rpmを発揮するとのこと。






海外の反応


これは素晴らしい 


ビデオも最高だしバイクも素晴らしいね!!大好きだよ・・・川崎の傑作だ!!:D 


素敵なラインと形だね・・・この新しいリアサブフレームは前モデルの短いものよりもいい感じだよ。


全部こんな風なカラーだったらいいな、このグラフィックはちょっとお店のものを越えてるし。しかし一番良いZX10だな


自分は2015年モデルの見た目の方が好みだな。でも新しいパフォーマンスが楽しみだ。 


シート高835mm?2.2cmも高くなってるのか・・・俺は新しいモデルがかえないわ。自分の短い足がいまいましい。


3スポークホイールはいまいち苦手だなぁ、でもこのレトロな雰囲気にははまりそう 


乗ったら素晴らしいんだろうね。見た目だとあまりよくないな。ホンダとスズキ:次はキミたちの番だ。


俺はブランドで選ぶスポーツバイク好きに文句言いたい・・・けど、くそ。このコマーシャル見てるとカワサキが欲しくなるな


これは彼らが去年作ったH2よりもかっこいいな 


いいね!俺もいつかリッターバイクにアップグレードしたいな、でも今のところはFZ6で充分なんだけどね。しかしZX-10RかR1か難しい選択だ。


ビデオの中で1つしかヘッドライトついてないのは何か意味あるのかな? 


とてもかっこいいね!



0 件のコメント: