2016/07/21

海外の反応 「ミシェル・オバマ夫人が5年間悪戦苦闘した肥満問題:ポケモンGOが5日で解決してしまった件」





海外の反応 「ミシェル・オバマ夫人が5年間悪戦苦闘した肥満問題:ポケモンGOが5日で解決してしまった件」


「ミシェル・オバマ夫人が5年間悪戦苦闘した肥満問題:ポケモンGOが5日で解決してしまった件」より。ポケモンGOを機に運動をするようになったという声が海外で多数寄せられていました。







引用:http://9gag.com/gag/ae6bz9W https://redd.it/4tf7en







海外の反応



1万国アノニマスさん

ミシェル・オバマ夫人が5年間悪戦苦闘した肥満問題
ポケモンGOが5日で解決してしまった件




2万国アノニマスさん

肥満問題が解消されてるかは知らんが
公園に行くと、その場にいる全員が携帯を凝視していてちょっと悲しくなる



万国アノニマスさん
まぁこのゲームが存在してなければ
その人達は外出すらしなかったんだからさ・・・



3万国アノニマスさん 片方は肥満と戦うことしかやってないからな
そしてもう片方は肥満と戦ってるわけではない、遊べせて楽しませてるんだ


4万国アノニマスさん
俺は体重308ポンド(約140kg)、自宅で仕事をしてて友達もゼロなので外出する理由がなかった
ポケモンGOはそんな自分に椅子から立ち上がり外の世界へ行くキッカケを与えてくれた
7月11日から始めて、Fit Bitによれば毎日5km以上&1万歩を歩いている
俺を外へ連れて行って、世界を見させてくれた、人生を変えてくれたポケモンGOに感謝したい
体型も引き締まって体重も減ってきてるよ



万国アノニマスさん
同意
今は外に出るのにちょうどいい理由が出来てすごく嬉しいんだ
ポケモンGO、愛してる!


万国アノニマスさん
俺はもっと太ってるぞ
体重計を壊したくないから、正直どれだけ自分が重いのかも分からん
最後に計った時は400ポンド(約180kg)を超えていた
ポケモンGOやり始める半年前から膝がずっと痛くて、階段の登り降りも困難だった
やり始めてからは日に日に体調が良くなってるという実感がある
もう既に人生が変わったと言える  


万国アノニマスさん
こういう書き込みを見れて本当に嬉しい
自分のベストを尽くして究極のポケモントレーナーになってくれ



5万国アノニマスさん
俺も同じだよ、シヴィライゼーション中毒で一切外出してなかったけど
「Civで1つでもターンを進める」が「ポケモンジムを1つでも多く探す」に変わってしまった





6万国アノニマスさん
素晴らしい!
だがもっと歩くという方向で自分を追い詰めないほうがいい
食習慣を見直して変えれば上手くいくよ
歩き回るよりも食事を正したほうが体重はぐっと減る、頑張って運動は続けてほしい



7万国アノニマスさん
体重330ポンド(約150kg)だけど、まさに今そういうことしてる
炭酸飲料の購入を止めたしほぼ毎日昼食をプロテインバーに切り替えて
昼休みをポケモン捕獲に費やせる時間を作っている





8万国アノニマスさん

ポケモンGOのVRゲームが出てしまったらどうなってしまうんだろうな




9万国アノニマスさん

肥満の次は携帯を見ながら近所を徘徊する奴らを何とかしないと
自分から迷走してるんだぞ




10万国アノニマスさん
このゲームのおかげで俺は今日6.1km歩いた
ハマってしまったよ




11万国アノニマスさん
私は4日間で45km歩いた
スポーツジムまで行くのに車ではなく徒歩にしたからね




12万国アノニマスさん
ポケモンGOは明らかにゲーム業界を「体を起こし外に出る」というジャンルに逆転させてしまった
個人的にはみんなが活動的になっていることが本当に嬉しい
良いことだから頑張って続けてくれ!




万国アノニマスさん
ARゲームは結構前から存在してたんだけどね
ジャンルを確立させたのは間違いなくポケモンGOだろう
ポケモン以前はニッチなジャンルだったけど今では誰もがやりたがっている


万国アノニマスさん
Ingressと同じ企業がポケモンGOを開発してるという事実は面白い
あっちで使われているランドマーク、つまりポータルが
ポケモンGOでもポケストップやポケモンジムになっている
 


14万国アノニマスさん
俺も同じだ
360ポンドから始めて、今のところ342ポンドまで落とした(約163kg→155kg)
彼女は水分が抜けただけと言ってるけど減ってることには減っている



万国アノニマスさん
理論的に水分だけで18ポンドも体重が落ちるってことはあり得ない
頑張って続けてくれ



16万国アノニマスさん
ここは私が書き込むべき場所みたいだね
体重320ポンド(約145kg)で、コールセンターで働いてるからエネルギーを一切使わないんだ
ポケモンのおかげで重い腰を上げて、1日平均1.2万歩歩くようになった
青チームのおかげでウォーキングがモチベーションになってるよ




17万国アノニマスさん
今から5年後には任天堂とNianticは
世界の肥満率を90%減らしたということでノーベル平和賞を受賞してるかもしれん





18万国アノニマスさん
まさに今の俺だな
1ヶ月前は291ポンドだったんだが今朝計ったら264ポンドになっていた(約131kg→119kg)
全部ポケモンGOのおかげってわけじゃないが、予想以上に体を動かしまくったのは事実だ



19万国アノニマスさん
やろうと思えば体重を減らすことは可能なんだよ
しかし今はポケモンGOがそれをさせているんだ



0 件のコメント: