2016/03/29

海外の反応 「4月の日本は おとぎ話のように美しい!」 ロシアの写真家が撮影した〈桜が咲く日本〉の景色に 大感動




海外の反応 「4月の日本は おとぎ話のように美しい!」
ロシアの写真家が撮影した〈桜が咲く日本〉の景色に 大感動


桜咲く、「4月の日本」。






今回は、外国人向けメディアにて写真家Daniel Kordanさんが日本の春を撮影した写真が掲載されていたので、そちらをご紹介します。

Daniel Kordanさんは、モスクワの湖がある地域で美しい自然と共に育ち、子供の頃に芸術/絵画学校を卒業。

大学時代には物理学の研究や論文作成などで忙しい中、観光グループのガイドとしての経験を積み「Continent expedition(大陸遠征)」誌の編集長と共に自然と冒険の記事を書き始めます。

Daniel Kordanさん


その後、記事を書くにあたって(また世界中を回るためには)肩書きも必要であるという事から、ナショナルジオグラフィック・ロシアコンテスト2013優勝など数々の賞を受賞。

現在では公式のニコン・アンバサダー(大使)として、ナショナルジオグラフィック誌のみならずイギリスや中国のカメラ雑誌でも出版物があり、主な顧客は、Apple、S7航空、レッドブルなどが挙げられるそうで、撮影した景色を自身のホームページやSNSなどにも掲載しています。




Daniel Kordanさんの作品~Japan, april 2015~



















danielkordan.com/facebook.com/instagram.com


以下、海外ネットユーザーのコメントを紹介します。
(コメントは記事元とDaniel KordanさんのFacebookから引用)





Rina Goodfellow
綺麗~



Susie Lipert
とても美しくて繊細



Anne Markey
息をのむほどの景色



Lamie Lam Lam
4月の日本て凄いね



Pui Louis
美しい季節と素晴らしい写真



Dominika San-ok
私の夢の旅行先

おとぎ話のよう..


Marion Smith
以前桜の時期に日本を旅した

美しくて大好きな国にまた行きたいな~




Debbie Uren
素晴らしい!

桜が大好きなんだ



Montse Olivé
信じられないほどの写真



Vivace SnowWhite Narasuwan
それぞれの雰囲気や色合いがとっても好き



J'Jew Laksika
日本だけに美しい



Luke Taylor Photography
うむむ~、今まで見た中で最高の日本の写真だな!



Kimberly Crawford
日本を捉える素晴らしい仕事ぶり

とても感動!



Lyn Cobley- Williams
日本は今、私の○ぬ前に行くリストのトップに格上げされた



Felicia Bellette
自慢じゃないが、すぐ日本に行くんだ!



Narelle Moorhouse
超うらやましい!

いつもお花見をしたいと思ってたのよ



Janette Watson
日本が大好きで、多くの魅力的な場所に訪問して見学した
この素晴らしい写真の場所へも..

以前訪れた錦帯橋に、また行きたいと思ってる



Dave Maurer
僕らも哲学の道を散歩すべきだな




Simoh Metisse
自分もこの素晴らしい国に訪れて、写真を撮りたいと願っています



Ian Thors
桜の時期に12日間過ごしたんだけど、カメラを使い倒したよ



Shaina Janine Anastasi
日本に行く前に、私も写真の練習が必要ね



Chanchira Chanthuma
日本には行く価値があるわ



Estelle Furuta-de Flaugergues
美しい!!!



Out & About With Kids
ゴージャス!



Maureen O'Connor
私が撮った写真だって、同じように素敵だよ!



Nikita Moller
この写真を見てると、ホント日本に戻りたくなるわ



Samuel Le
いつか4月の日本に行かなければ!




0 件のコメント: