2016/03/22

海外の反応 「こんな綺麗なところがあるなんて…」日本の知られざるユニークな観光スポット16選に海外興味津々





海外の反応 「こんな綺麗なところがあるなんて…」日本の知られざるユニークな観光スポット16選に海外興味津々


あまり知られていないが知る人ぞ知る16のスポット

1 稚内港北防波堤ドーム(北海道)

1936年に建築されサハリンルートの象徴として稚内市に保存されています。

 全長427m、高さは13.6m ローマ式の柱70本に支えられています。




2 龍泉洞 (岩手)

日本の3大鍾乳洞の1つです。

全体では5000mあると言われているこの洞窟の探検済みの3600mのうち700mが公開されています。 







3 吹割の滝 (群馬) 

幅30m、高さ7mのこの滝は3方向からおちる景色を見る事ができます。



 
4 大谷石地下採掘場跡 (栃木)

大谷石はコンクリートが出来る前建築用の石としてとても人気がありました。

現在ではコンサートや映画の撮影などに使われています。




5 青ヶ島(東京) 

フィリピン海に位置し飛行機で2時間ほどのところにあります。

この島の火山は活動中ですが170人がこの島に住んでいます。 何もありませんが豊かな自然が観光客と引きつけています。







6 中銀カプセルタワー(東京) 

黒川紀章がデザインをしたおかしな形のビルは銀座の近くにあります。

建築されて40年以上が建ちましたが未だにオフィスや住居として使われています。




7 やぐら(神奈川)

鎌倉が日本の首都だった時代に作られたものだといわれています。

人工の洞穴の中に碑がたくさんおかれ美しくまつられています。







8 大井川鐡道(静岡) 

39.5kmの鉄道は鉄道ファンの間でとても人気があります。

 大井川沿いを機関車が走ります。
 



9 下栗の郷(長野)

高度800m〜1100mのところに位置する小さな村はジブリ映画のモデルになったと言われています。




10 白馬岳(長野)

日本アルプスの白馬岳は2932mあります。

山登りの好きな人には人気です。







11 赤目四十八滝 (三重)

4kmのハイキングの間に48もの滝があり美しい景色を楽しめます。
 



12 高野山(和歌山) 

1000年以上の歴史がある日本の仏教の祖で、秘められた場所を探しているならここしかない。
 
山のほとんどが仏教の施設になっており1泊するのをお勧めします。




13青島ー猫島(愛媛) 

青島は人口の6倍の猫がいるといわれている有名な島です。 

猫をみるためにたくさんの観光客が訪れますが住宅地だという事をお忘れなく。







14 竹田城 (兵庫) 

1441年に築城された竹田城は「天空の城」と言われています。
 



15 通潤橋 (熊本) 

1854年に建築された日本で一番大きな石の水道のための橋です。 

長さ75m高さ22mで現在もしようされています。




16 軍艦島(長崎) 

長崎から15kmほどのところにある羽島は軍艦島として知られています。 

1974年に炭坑が閉鎖してからは放置されたままになっています。
 








海外の反応





どこが東京に近いのかしら?




信じられない!!! なんてキレイなの




わお どれもすばらしい場所だけど僕が知ってるのは中銀カプセルタワーだけだよ 築地から歩いて5分なんだ




高野山は僕のお気に入りだよ とても霊的な場所だよ




屋久島を入れ忘れてるよ




日本って本当に美しいところなんだね




個人的には高野山と竹田城がおすすめだよ




行ってみたい






鳥取砂丘とサンドミュージアムはどうしたの 出雲は 松江城や大山 足立美術館庭園や米子の鳥取の花回廊は? なんで島根と鳥取っていう素敵な県をわすれているわけ?




かっこいいところがあるね




つまりまた日本に行かないと行けないってことだね 他にも日本で行きたいところはたくさんあるけど




どこに行ってみたいか計画しようよ 京都は獲った ははは




↑笑 公平にしようぜ




これは次に日本を旅行する時にいいと思うよ




また行っても良いよ とってもいい所だよ




また日本旅行を計画しなくちゃ!




これはすごい素敵! 行ってみましょうよ




↑同じページを見たのね 私はこのページを明日のためにブックマークしたわ イエス! そうしよう




写真の場所はすごいね チャンスがあればあとでみてみるよ




猫の島には行った事ないわ




11番の三重に行こう!




なんてキレイなところなの



0 件のコメント: