2016/02/05

アリ用のぬいぐるみ!?極小の「あみぐるみ」が可愛すぎる→海外「今すぐ入手したい!」



アリ用のぬいぐるみ!?極小の「あみぐるみ」が可愛すぎる→海外「今すぐ入手したい!」







あみぐるみがいつ頃から作られていたのかは不明。編物を使用した人形は知育玩具や幼児向けのおもちゃとして古くから作られていたが、日本では1980年代後半にNHKの教養番組で取り上げられたことから「あみぐるみ」の名称が一般化した。投稿者はミニサイズのあみぐるみをアップ。




1:海外の反応を翻訳しました
これを見て「なんだろう」って言う人たちに予め教えておくけど、これはミニの「あみぐるみ」なの
小さくて可愛いでしょ























2:海外の反応を翻訳しました
可愛すぎる!どこに行けばこういうの買えるのかな?




3:海外の反応を翻訳しました
完璧だ!
一体どうしたらこんな物が作れるのか不思議で仕方ない




4:海外の反応を翻訳しました
じゃあ1つずつもらおうかな




5:海外の反応を翻訳しました
すげー!ハムスターのぬいぐるみは本物かと思ったし、今でも本物にしか見えない




6:海外の反応を翻訳しました
>>5
私も一緒だよ。その上、なぜ私は持ってないのか軽くパニックになったわ




7:海外の反応を翻訳しました
愛くるしくて辛い…そのハムスターをくれ!




8:海外の反応を翻訳しました
なんだ、そのあみぐるみ!?アリ用か!?




9:海外の反応を翻訳しました
>>8






10:海外の反応を翻訳しました
>>8
アリにだって温かいハグくらい必要なのさ




11:海外の反応を翻訳しました
>>1 は世界で一番指がでかい奴なんだな





12:海外の反応を翻訳しました
私は編み物が趣味なんだけど…一体どうしたらこんなすごい物が出来るの!?
私はノーマルサイズのあみぐるみしかできない




13:海外の反応を翻訳しました
かなり感心したよ
是非私にそのハムスターを売って欲しい




14:海外の反応を翻訳しました
ペット用のペットかよ!




15:海外の反応を翻訳しました
売ってる店はここだよ




Miniature Crochet Animals Dollhouse Amigurumi Toys by SuAmi

https://www.etsy.com/shop/SuAmi




16:海外の反応を翻訳しました
>>15
マルチーズの犬だけで65ドルだと…




17:海外の反応を翻訳しました
ハムスターのやつは編まれてるようには見えないんだけど!




18:海外の反応を翻訳しました
ハムスターを5千万個くらい下さい
ありがとう


0 件のコメント: