2016/01/31

日本人が「日本各地で撮り続けたカワイイ猫写真」を見たタイ人の反応





日本人が「日本各地で撮り続けたカワイイ猫写真」を見たタイ人の反応




おーぷん2chの「今まで撮り貯まった猫写真を開放する」というスレッドがタイでも紹介されていました。


ある旅行者が日本中をまわって撮り貯めた様々な猫写真




たくさんの街を旅行したいというのは多くの人がやってみたいことのひとつですよね。しかし、どうしてもひとつ、あるいはふたつの問題が立ちはだかります。そう、お金と時間の問題です。時間はあってもお金はない、お金はあっても時間がない、などなど…。

さて、今日紹介するのは、日本中を旅したある日本人が旅行先で撮り貯めた猫の写真です。飼い猫や野良猫、油断をしていたり、カメラの方を見ていたり、様々な表情の可愛いネコ写真がたくさんです。






























































あら!! なにしてるのかしら!?




タイ人の反応

バンコクにもたくさんいるよ。撮りにおいで〜。


猫の色がタイと一緒だね〜。


お嬢様たち、可愛い〜。





わたしも日本に行ったとき、同じことしてた〜。訪れた場所で見つけたら必ず撮ってきたよ。


これも


これも






これもそうだよね?


わたしも撮ったよ。どこに行ってもいるよね。



ちょっと怖い〜。


日本のニャンコはヤクザみたいな顔だよね〜。


可愛い〜。


わたしたも撮りに行きたい〜〜。






0 件のコメント: