2016/01/02

海外の反応 「柴犬の飼い主は勝ち組だな」 柴犬の可愛さはやはり格別だと話題に



海外の反応 「柴犬の飼い主は勝ち組だな」 柴犬の可愛さはやはり格別だと話題に
ネット上を中心に外国人の間で凄まじい人気を誇っている柴犬。
その人気に火を点け支えてきたサイトの1つである9GAGが、
今年の締めにといった感じで柴犬の写真を10数枚投稿したところ、
その可愛らしさに改めて魅了されてしまった外国人が続出しています。

様々なコメントが寄せられていましたので、その一部をごらんください。




















■ やべー、何だこの可愛さはーーーーーーー。
  どのシバ犬も可愛すぎるぞ!♥♥♥ ドイツ
  



■ クマモンのリュックを背負ってるシバ犬がいるー! +1 エルサルバドル
  



■ ちょっと見てやってよこの可愛さ!
  もうビックリ! ホントKawaii! +11 アメリカ




■ 旦那へ。私たちもシバ犬を飼いましょう。 オーストラリア



   ■ そうだね!
     あの子たちに英語が通じるか分からないけど、
     そんなことは極めて些細なことだ……。 オーストラリア
    


■ 柴犬を超える可愛さを持つ犬はいないと思うんだ。 香港



   ■ とにかく可愛いしフカフカだしたまらないよね♥ 香港



■ それでもアキタ犬の方が60倍可愛いけどな。 カタール




■ シバ犬の魅力にどっぷりハマってる私がいる♥♥ インド  





■ 何でシバってこんなに可愛いんだろう……。 フィリピン




■ キャーーーー♥
  シバ犬よりも可愛いワンコがいるなら誰か私に教えて。 +2 デンマーク

「可愛過ぎてヤバイ!」 赤ちゃん柴犬の可愛さに外国人萌死寸前




■ シバ犬を見るだけで元気が出てくる。Kawaii >_< フィリピン




■ なんだか泣けてきた。それくらい可愛い。 +2 オランダ




■ いや、シバ犬はもういいって。
  ネットで過剰に持ち上げられすぎ。 +2 国籍不明




■ オーマイゴッド。クマモンとの組み合わせは反則でしょ! 国籍不明




■ 私たちも1匹飼いたいね、シバ犬。 メルボルン


 
   ■ 何言ってんだバッキャロー。
     1匹で足りると思うか。そこは10匹だろ! +1 メルボルン  



■ 我が家のミソちゃんも仲間に入れてあげて〜 :D デンマーク




■ 映画になったハチに似てる気がするけど、違う犬種なの? メキシコ

「子供のように大泣きした」 ハチ公の忠犬ぶりに外国人が涙




■ こりゃあシバ犬を飼ってる人は勝ち組だな。 アメリカ 




■ なんてこった。このクールな犬種に一目惚れしてしまった。
  たまらないくらいにモフモフしてんじゃねーか。 チェコ




■ シバ犬大好きー♥♥
  あの子達は自分の可愛さに気づいてるの? +7 シンガポール




■ この写真を見たら、誰だってシバ犬に恋すると思う ♥♥ +1 アメリカ




■ 日本に行かなくちゃいけない。
  シバ犬の存在はその2475428番目の理由。 +1 フランス

日本の接客は世界一」 "日本での生活が好きな理由"に外国人共感




■ なんかシバ犬って、俺たちより楽しく生きてそうだよな。 メキシコ




■ !!!!!!!
  クマモンのリュックをシバ犬が背負ってる…… :o +2 イギリス



   ■ もう何が何だか僕には分からないよ……。 +2 イギリス 



■ もし犬を飼えるなら、当然シバ犬を選ぶね :) +4 ベトナム




■ シバ犬を飼ってる私は何てラッキーなんだろう。
  私の人生のパートナー、大好きだよー! +4 アメリカ




■ なぁハニー、見てくれよ。これが前に言ってたワンコなんだよ。
  頼むよ。俺も欲しいんだよ :( インド
 


 
■ シバ犬を見てるとハートがとろけてくるぜ。 スイス




■ 可愛い〜。私よりよっぽど人生満喫しちゃってるしw オーストラリア




■ シバ犬ってなんか笑っちゃう可愛さがあるよね。 ベルギー




■ 犬って可愛いなぁ!!!
  特に日本の犬! シバ犬とアキタ犬ね!♥♥ オランダ

海外「やっぱ日本の犬は可愛い!」 日本固有の犬種の写真に1万超のコメントが




■ 今年の誕生日はシバ犬をプレゼントしてもらう事に決めた!! ポルトガル




■ シバ犬って、何て言うか、愛であり人生、だよな? +43 国籍不明


0 件のコメント: