2015/12/26

「わんにゃん戦争が始まる…」日本で作られている犬と猫用の鎧を見た海外の反応



「戦が始まる…」日本で作られている犬と猫用の鎧を見た海外の反応




鳥取県のペットショップ『かんだや』が製作している犬(と猫)用の鎧『ワンワン甲冑』が海外のサイトでも紹介されていました。

引用元:A Japanese shop has created handsome suits of samurai armor for both cats and dogs. A war between cats and dogs is beginning...、2


















海外の反応

●vysakhkss
サムライDogeか…

●slowheely
サムライDogとニンジャCatだ!

●pesmerga85
『サムライ・ピザ・キャッツ(キャッ党忍伝てやんでえ)』が懐かしい。

●dvn888
猫は刀を持っている。
犬は切り刻まれるぞ。

●evymontt
白猫がセンセイに見える。

●philosopherdoge
戦争は変わらない…(War never changes...)
(訳注:ゲーム『Fallout』シリーズネタ)

●pedrohfb
猫はニンジャであるべき。
犬はサムライな。

●zorider
サムライ・ピザ・キャッツが現実になったのか?

●iapurbadianthi
これは笑った。
サンクス!

●godofdeath7772
Cate(Dogeの猫版)軍はどこだ?

●freedomunicorn
自分は犬派なんだが、この猫はモフモフしてるな。

●luke_the_bear
熊は猫殲滅のために犬に手を貸すぞ!

●yuxiangyao
アキタ・ノブナガ。


●ghostbeyond
この写真の中で猫は1匹しかいないの事に気付いたのは自分だけか?
あの猫こそ『Cate:ザ・ラスト・サムライ』だ。

●tuathadeannan
飼い猫達にクリスマス用の服を着せたら嫌われた。

●tonivolpe
映画『キャッツ & ドッグス』でも見るかな。

●sl4psh0ck
結構似合ってる。
ゲーム『モンスターハンター』に出てくる猫武者鎧みたいだ。

●callgurl_nyc
これはアニメにしてもらいたい。

●princeling
キュート。
でも猫の方が似合ってるな。

●giraffesarekyot
自分はDogeと共にある。

●clemensas152
戦が始まる。
そして自分は間違いなく正しい方につくだろう。

●wrong_one_la
Doge万歳。

●sunvongla
犬軍が単体の猫に戦を挑むとか卑怯だろ。

●furrygagger
1枚目の猫、威厳あり過ぎ!

●octtom
最後から2枚目の犬は間違いなく将軍だな。

●zolomail
犬は既に進化によって勝利している。
より知能、肉体共に強くなって!

●rick4chia
犬サイドのパワーをなめない方が良い。


●bnhtng
サトミ・クランか。

●potatomaster20
欲しい。

●sasmitadevirgen
オーマイゴッド、可愛すぎる。

●mousiemick
犬と猫の幕府による治世が始まるのか。

●jenteman5
猫が犬に勝つ!
猫の鎧の方が素晴らしいからね。

●canadianmozzlem
犬と猫の戦争に対して日本はスイス式中立を保つと思うね。

●dogedonut
CateとDogeだ。

●sl4psh0ck
この投稿は『モンハン』を思い出した。
『モンハン』はイヌ科のオトモも出してほしい。

●cdelocadioperez
ウェブサイトとかあるのかな?

●zelfiromeme
↑かんだやのブログによると販売はしてなくてレンタルだけらしい。
1時間500円からだって。

●男性
これはカートゥーンで見たいな。

●ロウヴェイラ、ブラジル:女性
これが日本の創造力!

●不明
本物の猫なら鎧を着せようとしたら襲い掛かってくるぞ。

●不明
犬も猫も両方可愛い。

●コロンボ、スリランカ:女性
私は知っている。
いつの日か猫が世界を征服する事を…

●ザグレブ、クロアチア:男性
犬が着てる大鎧は猫の鎧よりも立派だな。

●メルボルン、オーストラリア:男性
日本に行ったらゲットしたい。


●パラニャーケ、フィリピン/日本在住:男性
散歩に連れて行こうとしたら倒されそうだ。

●男性
慈悲はない。(There shall be no mercy)

●不明
どうやら自分はクリスマスプレゼントを見つけたみたいだ。

●女性
このために日本に行こうかな?

●プエブラ、メキシコ:女性
でも猫はニンジャだよね…

●バンジャルマシン、インドネシア:男性
自分は猫を応援する…

●サン・トマス、フィリピン:男性
『ワンピース』のイヌアラシとネコマムシか。

●男性
1つの戦争ではない…これこそが戦争だ。

●ヨークヴィル、イリノイ州、アメリカ:女性
みんな可愛い。

●不明
これは欲しくなるな。

●ジャカルタ、インドネシア
猫は1匹だけじゃないか。
これじゃ戦争じゃなくて苛めだ。
猫にはもっと軍隊が必要だよ。

●男性
次に犬を飼う時はこの鎧もゲットしなくては!

●不明
猫に鎧は必要ないよ。
ニンジャだからね…

●スマラン、インドネシア:男性
サムライ(ドッグ)とニンジャ(キャット)の映画を撮って欲しい。

●不明
犬を飼う事になったら欲しいな。


ペットの負担にならないように軽量化を図って紙で作っているとか。
現在NPO法人「養生の郷」でレンタルをしているそうです。
現在のワン号機甲冑に続いてニャン号機甲冑も製作中との事。


0 件のコメント: